Character

Character

Senior Jockey

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 1

本当に若葉?

Public
最近よく言われる。

「サブキャラだと思った」

違うんです誤解です。正真正銘若葉の初心者です。
……と言っても新生クリアしてるし始めてもうちょいで2ヶ月経つし自分の中ではもう初心者ではないと思ってる。
そりゃ漆黒とか最新のコンテンツばりばりやってる人から見たら俺なんかヒヨッコだろうけど。

若葉マークついてるのにやたら馴れ馴れしいからかな?あとは変な遊びしてるからか?
メイン全然やらないし、ルーレットもやらない。
ダンジョンなんか一度行っただけのところがほとんどかな?
サスタシャ、タムタラ、カッパーベルはちょいちょい行くけど。

俺より進行だいぶ前の方のフレの手伝いしてるのが楽しい。一緒についていくダンジョン2回目のところがあったりして新鮮。

フレ「あそこどんな仕掛けだったの?」
俺「俺にもわからん」

知ってるギミックならあえて触れずに良い意味で手を抜く。
PT募集で入ってくれる二人も毎回親切な方が多くて、察してギミックに触らないでくれる。
さりげなくなんかここにあるなーってウロウロしてるのを見るとニヤけてしまう。
良い奴じゃねーかぁ!って。
それをフレが見つけて解くのを見るとまぁ嬉しいし楽しい。

自分のほうはというと新生クリアして落ち着いてしまった。
終盤の八人ダンジョンをFCメンバーでいけたのが楽しすぎた。
次のボス戦かダンジョンやるならやっぱり楽しさにはこだわりたい。
面倒臭いやつなんすよ、こいつは……

ここのところ色んな人に出会うことが多くて毎日が新鮮だ。新しい団体(?)にも入った。
馴染めるだろうか?ちょっぴり不安もある。

さて休憩したし仕事に戻るとしよう。
そしていくんだ……


エオルゼアへ
Comments (1)

Kupfdoen Mynaikoensyn

Garuda [Elemental]

宗教団体DOLへようこそ。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying