Character

Character

Senior Jockey

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 1

時間はいくらあっても足りない

Public
土曜の夜は夜更かしの日。
なにやったっけな...

まずはそうだ。グングニル鯖で市場やるってのを聞いた。
フレ誘って向かってみる。ミィケット音楽堂で集まってるとか。
人がすごい!でもなにやるのかわからず、買い方もわからずトンボ帰り。
俺の隣に座ってきたパンツ丸見えのララフェルにフレ飛ばす。

俺「フレありがとう!」
「日本語話せません」

また海外の人だぁ~~...

前に鎧のお姉さんから50万ギルをもらったのを返そうってのフレと話し合った。
いまいるみたいだからワールド間テレポで向かう。

鎧「冒険者エーテライトの上にいるよ」

どこだ???


いた。

俺「パンツ見える」
鎧「1000ギルな」
俺「たけえな」

お金を返しにきたことを伝える。

鎧「いいのにー」
俺「いや、悪いよ」
フ「もらいすぎー」
鎧「梅ちゃん10万多くない?(60万返した」
俺「パチンコで勝ったから」



フレはメインクエ進めることに暇になる。


俺「おっちゃん暇!?」
お「なんかやる?」

黒渦団の階級あげるためにオーラムヴェイルクリアしなきゃならない。

お「オーラムはきついぞー」
俺「えーやだなー」
お「あと二人どうする?」
俺「この前の姉ちゃん誘うわ!」

トトラクで会った姉妹を誘ってみることに。
合流し、オーラムヴェイルへ。
おっちゃんのタンクがうまかったからそんなにきつくは感じなかった。
俺がタンクやったら多分泣いていただろう。
ちなみにヒーラー僕、すぐ死んでめっちゃ謝った...

俺「自分死んだんで宝いらないっす!」
「気にしなくていいのにw」

みんなが過ぎ去ったあとにちゃっかりロットしておいた。

俺「オーラム怖かったよぅお姉ちゃん(泣」
姉「よしよし」
妹「その木食えんのか?」

ありがとうございました!

宝箱にいたミニオンのチビモルボル



うーし次はどうすっかな。生意気チビガキに声かけてみっか。
俺「なんかやっか!」
あ「カッターズクライにいきたい」
俺「ちょうどいいね、俺初見やわ!」

最近ゼーメルやらオーラムやらしんどいダンジョン多かったらからカッターズクライは割りと中盤あたりのやつかな?そんな大変じゃないやろ。

あ「ボスです」
やっぱ早いね!ゼーメル、オーラムがやっぱ大変なんだ。
もうすぐ倒せそうなところでリミットブレイクがたまる。残しておいてもしょうがないからぶっぱする。
はいクリアと。

・・・・・・あれ?

ただの1ボスだった。

俺「あ~~~リミットブレイク使っちゃったぁ~~~^u^」

ダンジョンクリアし、雑談。

あ「そういや地図やりたい」
俺「いいね!やったことない!どこでもらったの?」
あ「マケボで2000円で買った」
(ぜってぇ騙されてるわ....)
俺「でもおまえ方向音痴じゃん」
あ「はぁ~~~~~~~~~~~ん?」

まずはリムサに飛びますと。次にモラビー飛びますと。こっからはチョコボね、はいはい。

あ「あ!!!!ここ!!!!最初に出会った場所!!!!」

なんと宝の場所はフレと会った場所だった。

俺「出会いがワンピースってわけね」
あ「ごめんなに言ってるかわからない」


敵を倒し、宝を開ける。なるほど、ダンジョンと同じ仕様か。
さてんじゃ取りますか......


・・・・・独り占めされた

となりのトト○みたい


気付けば朝四時ぐらいになっていた。
今日もエオルゼアを満喫した。終



Comments (1)

Kupfdoen Mynaikoensyn

Garuda [Elemental]

ありったけの夢だ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying