Character

Character

Senior Jockey

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 13

日記書いてるか!?

Public
新しくフレになる。
日記書いてるか!?
→書いてない。

おまえは日記書いてるか!?
→書いてない。

そうなのだ。フレになるけれど皆日記を書いていないのだ。なぜだ?
Twitterみたいな感覚だと思うんだけど、今のところ日記書いてる人が見当たらない。

知り合う人達はベテランだと思う、だからかな?
最初の頃は書いてたけど飽きた、書くことなくなった、面倒になった。
とかなのかなー。

俺と一緒に遊んだ人の日記を読むのが楽しみなのだ。そうそう、こんなことあったよね。
自分じゃ気づけてなかった面白いところとかも知れて。
……だがいない!

仕方ないからいつも自分が書いた日記を読み直してる。
これがまた面白いこと書いてんだわ、なぁ?

インしてフレに会いにいくと度々「日記読んだよ」と言われる。
けっこう意外。あ、読んでくれてるんだ。
やっぱ読んでくれてるのわかると嬉しいもんだ。

…………ほないいねかコメントせえや!!!!

そう思った金曜日の朝。

まっ俺も人の日記読んでたまにしかいいねしないし、コメントしないし、まぁいっか!
Comments (13)

Yu Hsd

Garuda [Elemental]

見たぞ

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

なにその既読報告
ゆーさんの日記面白かったから書いてほしいわ!

Yu Hsd

Garuda [Elemental]

文章温めるのに2日はかかるから中々ね...

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

文豪気取ってんじゃねーよ!!!w

Yun Ringo

Typhon [Elemental]

私も見たよ

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

見たよ
私は日記書いてるよ
(←フレじゃない人)

----

----

This character has been deleted.

通りすがりの ぎゅうたん です。

いつも楽しく拝見させて頂いています🙂

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

おい待て
日記読んだよ報告する会じゃねーんだよここは!!!w

Ryu Calamity

Typhon [Elemental]

昨日はどうも
弟さんにもよろしく

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

え?じゃあ日記見たか報告する場をつくってよ…
(´・ω・`)

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

Ryuさん
おお!Ryuさんコメントあざす!タイタン戦ありがとうございました!!🙏🥺
また良ければお供してください🤗

Zaireさん
話したことないのにこの絡みよう……
さすがはゆんのフレンドだぁ🤪
おうフレなんべよ!👊😈

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

ウォールから来ましたFF外から失礼します。


日記読みました。

Kupfdoen Mynaikoensyn

Garuda [Elemental]

根こそぎイイネとコメントしておいたぞ。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying