Character

Character

Senior Jockey

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

探し物は見つけにくいものですか?

Public
仕事中は昨夜なにがあったかを思い返す時間だ。
目を閉じ、どんなことがあったか……
脳内のシナプスやらなんだ?なんか回路のやつ。
あれをこう電気走らせて記憶を繋げてただな。
視える……視えるぞ……!
あぁぁぁ情報が流れてくるッッッ

社長「仕事をしろ」


ヤー坊、りんちゃんの3人で宝の地図をやることに

金策のため、あとは面白そうだから。
各自手持ちの宝の地図を広げ探す。
まずはヤー坊のやつね。ワインポート?
ほんでほんで?
ほう、ここ?

『宝を見つけた』

1発かよ!!!すげえな!!!
俺がやったときはこっち?あっち?って試行錯誤したのに。

……ははーん。ズルしたべ?お??
誰にも言わんから言うてみ?チートだな??

地図G3だったかな?めぼしいものはなく……
敵も弱い。

次はりんちゃんのやつ。G7だったかな?
場所もクルザスへ。
こりゃ期待できそうだ。
……どうやら地図読めないみたいだ。
しゃーない、こういうときはインターネットの力を借りてだな。
ちょちょいのちょいと。一覧が出てくる。

俺「地図、内側外側!?」
りん「内側!」

よし、だいぶ絞れるぞこれで。
ピンをさし、移動。ここかな??

…………

うーん違うか。ほなこっち。ピンをさし移動。

現地に着き、辺りを見渡すりんちゃん。

『宝を発見した』

きたぁ!!!!!!!よーやったわ!!!!!
さて本番はここからよ。なにせG7だ……
準備はいいか……?

敵でてくるもライフぐんっと削れてすぐ終わる。
あ、あれ……弱い……?
ま、まぁ!宝よ!あけてみよ!

……うーん。どうなんだこれ?
ロットするもなにも取れず。
つーか俺ロット運無さすぎる。

ヤー坊「なんか布もらったー」
りんちゃん「アンティークレザー!」
俺「……なんもないけど」

すねる梅星。

けっ、宝の地図とかくそおもんねえや


次はもっと上のグレードのやってみる。
Comments (4)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

宝の地図だからねぇ・・・夢を追いかける時間を楽しみましょう♪(*^▽^*)

あと、仕事はちゃんとしようね(・・;)

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

もっと上のレベルの地図は当たったら凄いよ。
当たりは少ないから数をこなさないといけないけどね。

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

さつきさん
そっか、たまに当たりがあるぐらいで基本はこんな感じなのね🤔
仕事真面目にやっとるわ!😡

えーちゃん
地図金策になるっての、地図やるよりそのままマケボ出した方がいいってことなんかなー?😶💦
本物のお宝いつかはゲットしたい!💎

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

梅ちゃん

ソロでやるとマケボで売った方がいいけど、何人か地図を持ち寄ると地図に行った方が儲かるみたい。
地図を持てる数に制限があるからね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying