Character

Character

Senior Jockey

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

奴の名は・・・!

Public
りん「なんかみんな集まってる!」

高地ドラヴァニアにて、りんちゃんが騒ぎ出す。
なんだなんだ?とりあえず向かってみる。
高地ドラヴァニアにて降り立つも空気がおかしい。肌がピリっとくるこの感覚、前にどこかで...?

ピン指された場所へと向かう。
うわ、めっちゃ人いるじゃん、なになにモブハント???

目の前見ると

なにこいつやっば!!!
そしてFATEの音楽がいつもの大型よりもっとおどろおどろしい。
これあれか、オーディンとかベヒーモス系のFATEか!?
レアFATEってやつじゃないか!?

『クァールレギナ』

戦闘始まるもPS4だからむっちゃカクつく&ラグい。
その中でも必死にこのモンスターに攻撃を叩き込む。
報酬のために・・・!死んでてもいい!ひたすら攻撃だ!!!

無事倒し、報酬をもらう。なんかの枝だったかな?5個。
あー間違いないわこれ、これ交換したら装備とかもらえるんだろ?
調べるとイディルシャイアにて交換できるとのこと。
ウッキウキでテレポするも...

なんかの枝6個から交換できますよと。

は??????????
馬鹿なの?なぁ?
なにあと一個足りないって。
ただでさえいつ出るかもわからん貴重なやつだってのにたった一個足りない!?
ちなみになにがもらえるのよ?

豹柄の帽子とスーツ

あークソだせえや、いらねえや


昨夜のアレキ戦の前。

弟「アレキサンダー、新品すぎない?」

言われてみるともうちょっと錆びて古くなった感じあってもいいかなと...
ま、まぁ蛮神だし...ね?

アレキ待ちしてた人。
チョコボがそれぞれ黄色、青、赤で綺麗。

アレキあざした!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying