Character

Character

Senior Jockey

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

汗と涙で手にした勝利

Public
ミィケット広場にてファンフェスの集まりあったのか、知らなかったぁ……
そんな面白そうなことを見逃すだなんて!
でもファンフェスの映像、ネタバレ全開だろうから見れないのがね。

さぁヒドゥンゴージだ。
モグコレ期間にしかやらない、いや。
モグコレ期間だからこそ大いに楽しむ。
1人でやってるとき、なんかうまいこと展開が良くて勝つことができた。
あまりの嬉しさにFCチャットに誤爆してしまった。

俺「しゃあああああ!」

11連敗を止めることができた……
やっと、やっと勝てたよぅ……
勝ちの味ってこんな美味しいんだねっ
調子乗って次やったら負けた。

ぜるさんがヒドゥンゴージやりませんか?と募集してた。
脳で判断するより先にPTに参加していた。
やりましょう!!
鬼教官の教えのもと。

1.まずは中央いって電車の確保!(興奮剤?はあんま需要なくて敵さんもきてなかった)

2.ゴブリンマーシナリー(通称マー君)をなにがなんでも契約勝ち取れ!

この二つを守り、戦っていく。
勝つ。
「いいね!」
そして勝つ。
「いいじゃん!」
また勝つ。
「良い調子!」
またまた勝つ。
「しゃあああ!!」

4連勝だと!?
教官、見てますか?
貴方の教えが僕らを勝ちに導いてくれてます。
勝ち方がどれも違っていて、常に押してるのもあれば僅差で勝利。
中盤まで「あー負けたわこれ」と思いきや終盤で逆転するなど。
一方的にボコされる展開がなくなってきたのは俺らと味方も成長してるってことか?

なお次やったら負けた。

ゴブリンマーシナリー(傭兵)
どうやらこいつが勝敗の鍵なのかな?
調整で強化されたとかなんとか。
こいつ倒す時が楽しくて、いかに短時間で高火力を叩きこめるか。
もちろん相手チームも取りにくる。
先に相手を倒すか?
それともマーシナリーと契約先取るか。

1人でやってたときに鬼教官の教えを守り、ゴブリンマーシナリーのもとへ。
マップには北に進軍中とある、現地に向かう。
着いたけど誰もいなかった、来そうな気配もなかった。
なのでアライアンスチャットにて呼びかける。

俺「マーシナリーやります!北にきてください!」

俺の言葉はしっかり伝わったはずだ。
やっぱ何事も自分から動かないとね!

数秒後。

敵が6人きて終わった。
なお味方は誰もこず。

……敵チームにチャットしたかな??



Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying