Character

Character

Senior Jockey

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

どうもダン・スカーでBアラタンクやった者です。

Public
りん「ダンスカーいくよ!」

ダンスカー。聞いただけで立ちくらみがする。
死にたくない……俺ぁ死にたくないよ……!

俺「タンクでいけば死なんやろ」

というわけでステップ4人でダンスカー。
俺はタンクで申請。

(Bアラはいやだ……Bアラはいやだ……)

アラ分け帽子「ほぉ?Bアラは嫌かね?ならば……」

アラ分け帽子「アライアンスBィィィィィ!」
俺「」

タンクやるといっつもアラBなんだが?
よろしくお願いしますとそれぞれ声を掛け合う中で。

俺「あら〜〜〜〜B〜〜〜〜」※PTチャット

それではいきましょうか。
ダンスカー2回目、Bアラタンク初めてです。よろしくお願いします。

開幕1分でまたしても死亡。
またか。ここの即死ギミックはなんなんだ?
もうその時点で俺の中でなにかが音を立てて崩れた。

ラストのボス部屋へ。
俺「これやったら帰ろっか」※PTチャット
無事倒し、はいお疲れ様と。
俺「お疲れ様!帰るよー」
りん「まだw」

画面の奥を見ると立ちあがるボス

俺「なん……だと……?」

そこからは攻撃と攻撃のぶつかり合い。
どっちのパワーが上かの勝負だ。
全アライアンスで火力を叩き込む。

俺「叩き込めー!!!!!」
俺「まだまだー!!!!!」
俺「もっとだー!!!!!」

俺「え、まだやるの……?」
俺「もう帰ろう?」

※この人はBアラタンクを初めてやってます。

自分の中でなにかが吹っ切れてしまったのか悪い部分が出てしまう。
そう、知らない人でも関係なくPTチャットで独り言だ。

俺「もうBアラタンクいやや……帰ろう……」

そして最終場面へ。

俺「おまえらの力、借りるぞ」

Bアラタンクだから攻撃開始の合図をしておく。
ボス部屋前は必ずやってる。
これはLSで極ナイツやったときに教えてもらった、あのときやってよかったぜ!
塾で習ったところだ!
と、タイマーやる前にAとCが前のめりになる。
そこでタイマー開始してしまった。

『15秒前……!』

前に走り出したプレイヤーたちが踏みとどまる。
なんだかバツの悪いことをしてしまった……

アライアンスチャット僕「sorry」

カウントダウンが始まり攻撃開始。
Bアラタンクだけどどこにいたらいいかよくわかんないからみんなと一緒にいることにした、死にたくないし。
そしてようやくクリア。よかった、無事に終わって……。

俺「おまえらの力、返すぞ」

アライアンスレイドであんな無駄口したの初めてかもしれん。
一緒にいたアライアンスBのパーティーの方、あのときはお世話になりました。
全く頼りになってないタンクだったけど、ちょっとは楽しかったやろ!?
Comments (3)

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

ご苦労様でした
蒼天レイドはタンクでやる気が全く起こらないけど、今度侍で練習した後にやってみようかな。

Wendy Lindor

Garuda [Elemental]

ダンスカー楽しい〜でもまだギミック分かってない〜ƪ(˘⌣˘)ʃ

昨日あの後ダンスカー一人で行って、ギミック処理間違って知らない人に平手打ちされたよw

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

えーちゃん
アライアンスでのタンクは1人だから心細いよね😢
でもチームがついてきてくれてるのが楽しいかな😊

りんちゃん
ギミックワカランティウスㄟ( ・ө・ )ㄏ
平手打ちされた?
んじゃダンスカーの予習しよっか🥴💦
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying