Character

Character

Senior Jockey

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

紅蓮に染まるラールガーの梅星

Public
昨夜紅蓮4.0を終えた。
……と言っても最後まで報告しておらず途中フレンドに会いにゴールドソーサー行ってしまったのだが……。

最後のIDに臨むべく、ゆーさんに声をかける。
まずは1人確保。
あと誰かいるかな?暇そうな……。
ゆーりさんがいた、よし二人目確保。
もう1人はゆーさんのフレンド、しまさんが参加してくれた、ありがたい!!!

ID内をサクサク進んでいくと。

しま「待たれよ。あそこにヒエン殿がおるぞ」

周りを見渡すとヒエンが戦っていた。
へぇー!言われなきゃ見逃すところやった!

しま「他にもNPCが戦っておるぞ、ほら奥にユウギリが」

ほほぉ!こういうの好きやわぁ!
どうやら他にもいるみたいで今度ゆっくり散策したいと思う。

IDクリアし、いよいよ最後の討滅戦。
きょんさん、あおか、あめさん、ぶろさんが参加してくれた、あざざす!!!

ほんでこの討滅戦なんだがぁ〜〜……。

意味がわからん!!!!!!!!

なんだこれ、極でもやってんのか?ってぐらいにわけわからん攻撃のオンパレードだ。
予習?してるわけないだろ、んなめんどくさいこと。
断末魔が響く討滅戦。
なんとかクリアできた……。
次やるときは予習するわ、さすがになにもわからんしきっかけすらも掴めなかった。

スクショは別の日記に載せておく!

それで紅蓮4.0が終わったわけだ。
なんだかんだ紅蓮よかったな。
終わってみればよかったと思えた。
そしてもう紅蓮終わったんだって。追加パッチあるけども。
ちょっと前まで新生の若葉だったのに、もう目の前漆黒じゃん。
漆黒とかまだまだ先だろ〜w
とか思ってたけども。
この先、面白いヤツと出会えるだろうか?
そいつと仲良くやっていけるのだろうか?
先のことはわからんけど、今でも付き合ってくれるフレンドを大事にしていきたいと思う。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying