Character

Character

Senior Jockey

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

ラーニングインタムタラ

Public
他鯖のフレ、ゆんのところへゆく。

俺「ひまか?」

ルレに付き合ってもらい学者をあげていく。

俺「学者難しいなぁ」
ゆん「バリアヒラは難しいよ。  やってないけど」

やってないんかい

ふと青魔道士やってることを思いだす。そうだ、タムタラのやつラーニングしたい。

俺「タムタララーニングしたい」

というわけで二人で乗り込む。
ゆんも青魔法でなんかよくわからん範囲技で敵を蹴散らしていく。
なにこのウォークスルーダンジョン。
と、敵が一人生き延びてる、ゆんは先へいってる。
しょうがない、こいつは俺が片付けよう。
青魔法の水鉄砲を懸命に当てていく、向こうも生き残ることに必死だ。
なにこの泥仕合は。
終わらないのでゆんのところに持っていき倒してもらう。

ラーニング対象は最後のボス、こいつの技を見てから~

ゆんがボスに攻撃、ライフがぐんと減る

俺「待ってくれ!!!」

あぶねえ・・・技見る前に倒されるところやった。
待ってるとマインドブラストを詠唱中。はい技出た。

俺「やっちゃってください」

マインドブラスト、ラーニング完了。

早速使ってみる、詠唱短いし範囲技っぽい。これは使い勝手よさそう!

俺「これいいね!」
ゆん「使わないよ」
俺「習いたてのやつに言うかそれ?」

グリダニアに戻り、なんとなく青魔法で自爆してみた。

俺「頼むわ」
ゆん「しょうがないなー」

ガンブレイカーにジョブチェンジ

俺「ヒーラーや」

暗黒騎士にジョブチェンジ

俺「ヒーラーや!!!」

フェニックスの尾で蘇生される。

俺「え!それ一個しか持てないやつ・・・」
ゆん「いいよ、どうせゴミだし」
俺「」

どうもゴミから蘇った梅星です。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying