Character

Character

Senior Jockey

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

行け!光の馬鹿兄弟

Public
弟「神龍手伝ってくれ!」

助けを乞うLINEが届く。

俺「神龍意味わからんから予習してもいいかもな」
弟「Just do it」
俺(うーんこの馬鹿……)

DPS二人で神龍戦に乗り込む。
どうやら弟は動画で軽く予習したみたい。


とにかく意味わからんしとにかく死ぬと伝えておいた。

弟「あ!タイダルウェイブ!こっち!」

助かるぜ弟よ、やっぱ予習って大事だな。

弟「凍った床は動いたら落ちるぞ」

・・・・・落ちた。そういう大事なことは早く言ってほしかったぞ。

難なくクリア。あ、あれ...?

弟「おい簡単だったぞ」
俺「」

弟無傷でクリア、兄一度死亡。
帰ろうとする見ず知らずの人を呼び止めてスクショ。



弟「スサノオの武器が欲しいんよ」

というわけで極スサノオにチャレンジしてみることに。
申請っと。もちろん初見で予習してない。
俺は極にあんまり良い印象がなくてだな...

俺「初見ですって言う?」
弟「なんとかなるっしょ?そんな難しいの?」

ったくこれだから。極の本当の恐ろしさを知らないでやんの。無知は怖いねぇ~。

申請時間30分。うーん、厳しいかな?
シャキ待ち中にクガネ登山やってみる。
スタートはここから。

うまい感じにのぼれていく。

先の地点から煽ってくる弟。

ここまではいけた...そして極スサノオシャキらないのでやめた。


俺「制限解除でいってみっか」

序盤の頭割りのところで全滅した。

俺「ルレいくべ」

当たったのはダスクヴィジル。ボス戦で兄弟揃ってはまったところだ。

俺「もうギミック大丈夫っしょ?」
弟「さすがになw」

ダメじゃん!!!!!!!!!!!!!
まんまと中央に引き寄せられる光の馬鹿兄弟。

弟「おい!タイミング言えよ!」
俺「ちゃんと隠れたよ!」

次こそは極スサノオ行ってみたい。
Comments (4)

Yu Hsd

Garuda [Elemental]

今年中にいこう!

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

ゆーさん
いくべよ!!!!!!!

Unini Urchin

Carbuncle [Elemental]

極スサ楽しいよ!

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

うにさん
極スサノオ行きたい٩( 'ω' )و
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying