Character

Character

Renet Hydrangea

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 13

悲しい出来事があった!

Public
今日帰って、餃子食べようと思ってたが、冷凍餃子をチンしてまでは完璧なのに、油断して熱すぎという事実を忘れて、悲劇が発生しました!
ようは、手がすべって、餃子は全部床に落ちて、ぐにゃぐにゃになりました!一口も食べてない、今日一日ずっと餃子食べたかったのに、私の餃子;;

その後うさみみパーティーではなく、バニーで行くヴォイドアークが控えているため、コンビニもスーパーも行けず、晩御飯サンドイッチにしました。

最近眠いから、11時前はベッドでゴロゴロしています。みんなモグコレで頑張っていますが、私だけほしいものはいっぱいあるのに、やる気はゼロです。
でも、早寝はいいね!朝頭は冴える、コーヒーより効果あります。

今日久しぶりのイベント、わいわいして、楽しかったです。Bell Chanさんの趣味でうさ耳を付けて、闘いにいきました。うさ耳案外いけますね!毎回アライベント、新しい扉が開いた気がしなくもないです。

先週もいちちゃんのオーシャンフィッシングに参加して、久々無心になりました。これは新しい癒し発見です!


ほどほどにみんなと遊んで、日記をサボって、メインを進んでいます!
4.3までは終わりました。今週末頑張ったら、若葉卒業も可能!
前提は寝落ちしないこと!

では、おやすみ!(餃子のこと言いたかっただけです。)
Comments (13)

Broccoli Hill

Garuda [Elemental]

「いいね」より「よくないじゃん」が欲しいですね...

Shigetsu Figaro

Unicorn [Meteor]

中華って温めるの意外に難しいですよね…
外側は激アツなのに芯はぬるかったり
うちもよく餃子の◯将でオカズをテイクアウトするんですが、ホント難しいです(-_-;)
ゲームで発散してくださいね!モンクおすすめですよ!

East One

Unicorn [Meteor]

レイズも間に合わない大量床ペロでしたか...残念でしたね。
オーシャン、フルパでなくても行くので、疲れたときには声かけてください。

Naga Se

Unicorn [Meteor]

餃子つらみ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
昨晩ありがとうございました(◦ˉ ˘ ˉ◦)実は私も夜は早めに眠くなっちゃいます(*´ロ`*)眠気と戦いながらヒカセンがんばりましょー\( •̀ω•́ )/

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

🥟が床ぺろだと❗それは悲しい😅

Ly Lys

Atomos [Elemental]

落としても、3秒以内に食べればセーフ!って、じっちゃん言ってた!

冷凍あんまんも、チンした時は気を付けて!あんだけ死ぬほど熱くなるから★(何の話

モグコレは1か月くらいあるから、まだ大丈夫っ!

ただし、焦るのは終了3日くらい前から・・・そして交換を忘れるまでがお約束♥

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

なんかタイトルの雰囲気は明るいのにww
平和そうな内容で良かったです。
周りの人間にちょこちょこウサ耳生えてる人居るなと思ったら
そんな素敵な催しをしてたんですね...素敵な....素敵....
よく考えたらなんだその変態な集団.....。

Renet Hydrangea

Unicorn [Meteor]

皆様、私のタイトル詐欺日記へのコメントもいいねも、ありがとうございます。ただ餃子食べれず、嘆いているだけの日記です。あと、ご報告ですが(誰も興味ない)、今日の帰り餃子の〇将(冷凍じゃないほう)のテイクアウト買いに行きます。もう二度と悲劇がないように、方法を変えます!餃子が恋しいです!

ぶろさんへ
読んでいただき、ありがとうございます。「いいね」もうれしいですが、「よくないじゃん」あったら、もっと便利です!
餃子悲劇でへこんだ気分はうさみみパーティーとみんなのコメントで癒されました!


しげさんへ
冷凍食品の温め方本当に難しいです!記載通りの時間は中全然熱くならないが、いつもプラス10秒でチンしているが、外は熱すぎでやけどしそうです。
モンクも楽しそうですね!最近、機工士のレベル上げに力いれてます!

いちちゃんへ
蘇生できる状態ではないから、泣き泣き諦めたんです!
週一ぐらい休戦日を作って、海釣りに行きたいです!

Renet Hydrangea

Unicorn [Meteor]

ながせさんへ
辛かったですよ、餃子の件は!
でも、うさみみは可愛いですから、わりとすぐ機嫌なおったです。こちらこそ、イベント楽しかった、ありがとうございます。
ヒカセンの一番の敵は帝〇でもなく、アシ〇ンでもなく、眠気です!!!


やじさんへ
餃子まで床ペロさせるつもりはないですが、不慮の事故です。
私は床ペロ大好きです!


りりすさんへ
じっちゃのルールで蘇生しようと考えたが、私の力不足で蘇生できなかったです。
冷凍あんまんも美味しいですね、冷凍食品は緊急事態宣言下の希望の光!?
モグコレは夏休みの宿題ですか?


コフィさんへ
平和です!エオルゼアもリアルゼアも!
素敵なイベントですよ!最初こそ大丈夫ですか、このうさ耳ではなく、バニーへの情熱、と心配しました。行ってみれば、可愛いうさみみで踊っている参加者のみなさんまで見れた、ご褒美タイムですよ(やはり、変な扉開いた)!

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

餃子に関してはドンマイ!としか言えない。゚(゚´Д`゚)゚。

おーメインの進み早い!
もげた若葉は大事に宝箱にしまっておくのですよ(*^◯^*)

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

餃子の代替え品がサンドイッチ…材料のストックが凄い…!!!冷蔵庫どうなってるの!?
とうとう若葉もげっすか!?え、まじすか!?もげたらリムサに帰ってきてね!!!(`・ω・´)b

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

またオーシャン行きたいね。
アイス買ったのに忘れてて常温で放置するのはオラだけかの。

Renet Hydrangea

Unicorn [Meteor]

イタ先輩へ
まだ若葉もげが心細いですが、漆黒のストーリーは気になりますから、今週末メイン頑張ります!


りっくんへ
たぶんりっくんが想像したサンドイッチとは違うかも、食パンの消費期限は迫ってるから、やむを得ずにサンドイッチにしました。そんなに具材入れてないですよ!
まだもげてないが、いつでもリムさに行きますよ。わたしまだララりっくんをなでなでしてません!


マレさんへ
アイスの常温放置は悲惨な事故になりますから、私は未経験です!後片付け地獄じゃないですか!
今日でも海釣り行きましょうか!今夜はゆっくりゲームできます。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying