Character

Character

Renet Hydrangea

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

ゆるくやるのが一番!

Public
金曜日会社の同僚に誘われ、カレー食べ放題に行きました。
カレーはストレス抑制効果があるって聞いたが、結局カレーはほうれん草とチキンの一皿で終わり、その前のタンドリーチキン3連チャンでやられました!
本当にストレス軽減の目的に達成したかどうかは定かではないが、久しぶりのネパールカレーは楽しかったです。

帰宅しただらだらして、インしたのは12時以降、ここも久しぶりの深夜女子会メンバー!アルコール飲んでないのに、フレさんの空き巣で四人侵入、ちょっとやりたい放題やなぁ!
でも、楽しかったです!

睡眠不足もあり、はしゃぎすぎもあり、土曜日は久々調子悪かったです!
まぁゆっくり過ごそう、本を読みながらゴロゴロしている時に、リアルゼアからりりちゃテル、ある初見さんの初idの手伝いの連絡です。行く前にインするよって返事した、ゴロゴロ読書タイムの続きを楽しんだです。
本読み終わって、まだテル来てない。インして確認したら、まだちょっと時間かかるみたい、私も停滞している自分のメインを片付けに行きました。

ゆるくメインクエ消化中、いちちゃんからオーボンヌ行くかのテル来ました。アラ大好きな私、行かない理由はないです!オーボンヌ初見の時、たぶん10回ぐらい床ペロした気がします。昨日はだいぶ成長したが、床ペロは免れませんでした!

その後もうちょっとメイン頑張ろうっと思ったが、やはり調子戻らず、早々に布団とデートしました。



調子悪い理由は、日曜の朝、答えが提示されました。あれやな、頭痛型低気圧天気予報!土曜よりはましが、完全状態ではないです。でも、10時に会社の後輩とリモート型脱出ゲームしないといけません!頑張って起きて、冴えない頭で謎解きに集中!
この前二人でチックタック遊んでから、完全に謎解きゲーム部の一員に加算されました!

時間ギリギリで謎解き完了、冴えない頭で今日もオーボンヌ、うさ耳を付けて、ぴょうぴょう殴りに行きました!相変わらず、床ペロ不可避、楽しかったです!


実は、今週インしても、あまり闘いする気にならないです。よく考えたら、先週頑張りすぎ、機工士を適正レベルまでアップするために、先週ほぼ毎日ルレ全消化、慣れない朝活までしました。
これは、ゆるゆるな私にとってはやりすぎ、今週やはりゆるモードで、簡単にいうと毎日釣りして寝ようって思ったが。
でも、できたのは木曜日だけ!


先週からCWLSのみんなの募集に便乗して、いくつか開放済未攻略を攻略しました。極ニーズヘッグの解除なしも行きました。ヒラなのに一番のりで床掃除、本当にすみません。でも、徐々にギミックを思い出しました。これはリベンジしたいです。
若葉ももげ、手伝いに行けるところも増えました!lv70のidも学者でなんとかなりました。


今週も、リアルゼアからちょこちょこりりちゃからテル(主な内容は今日インする?)、いちちゃんの紅蓮アラ初見ツアー完走できて、よかったです。
私、アラ大好きだから!


木曜はいいことありました!その時、私は全然気づいてなかった、それは監督から幸せを裾分けしてもらったからです。
木曜イン、自力でチャレンジして、できない時はマケボの力を借りて、釣りのジョブクエ消化の真っ最中、コスタで一瞬フレを見たが、一瞬で消えた!すかさず、監督からテルきました!「先すれ違ったよ」、謎が解けました。
その後、海釣りも3回幻海流、落ちる前に会いたい人にも会えました!
ありがとう、監督!おめでとうございます、コフィさん!


会いたい人に会えました!運を頼らず、自力でチャンスを掴みました!
いつもユーモアセンス溢れて、元気をもらった日記のあの方に会いに行きました。
木曜落ちる前に、あの方を探してみたら、インしている!チャンス、すぐに行動を移して、グリタニアで挨拶できました。(ちゃんと事前に日記で会いに行くって宣言しましたよ!)
なんか、わたし一方的にエレオスの理想像を熱く語ったが、気にしないで、プレッシャーにならないでください!いつものままのが一番です!


うん、チャラくなった自覚はあります。これは成長と受け止めるべきです。


なんやかんや言って、エオ充しています!
今週メイン全然進んでないが、ゆるくいい!
あぁ、魔境もいきたい!時間がたりない!


以上無駄に長い日記&ssはゼロ!
Comments (7)

Anjie Nabe

Unicorn [Meteor]

行きたいとこやりたいとこいっぱいですよね(*´艸`*)
楽しくゆるーくが一番です♪コロコロ転がる助っ人が欲しい時は声かけてね~♪
一緒に遊びましょ!

Kamijo Rorschach

Unicorn [Meteor]

確かに最近やたらリアルゼアリリーからのテルもエオルゼア関連ばっかりだね!反省します…
でも楽しいからついついその話題になるね!
お互いゆるゆるしながら遊ぼう〜
光の吸収加減は順調ね(°▽°)

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

自分もすこぶるのんびりやってます。
また遊ぼう!
マウント取りに行くんだっけかな。

East One

Unicorn [Meteor]

がしがし誘っちゃいましたw
アラに奥手だったのに週末は祭りでした!
一緒に遊んで貰えて嬉しかったです!ありがとう!
わたしもたまには本読み進めないと積ん読が...

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

会いに来ていただいてありがとうございました!エレゼンです。
お加減今はどうですか?気圧の変化で体調が変わることは自分もたまにありますので、これから季節の変わり目でそういう時期が多くなりそうですが、無理されず楽しまれているといいなあと思っています。

カッコつけてみようとしてもスキル回しなみにうまくいかないので、いつものままの自分でまたリネさんに会いに行きますね!その時はフラワーシャワー浴びせます(宣言)

Renet Hydrangea

Unicorn [Meteor]

あんじさん
もともとゆるゆるでやっていますから。
助っ人が欲しいですよ!漆黒に入ってから、助っ人が切実に欲しいです。また声かけますね!


りりちゃ
別に反省することないよ。いつもの雑談の一環!
もう光はあまり吸収したくない!


マレさん
あれですね!解除でアレキ零式見学ツアーですね!
マウント取れるなら、ラッキーです!零式は行ってみたい、未知の世界に対する好奇心が発動!


いちちゃん
アラ大好きだから、いつでも行きますよ!
漆黒アラはまだちょっと時間かかるが、いち先輩先に体験して、今後私を連れていくか、一緒に初見床ペロツアーで行くか、どっちも楽しいと思います。
あと、ニーアの装備は全部格好いいですよ!


ノアさん
もう大丈夫です!ありがとうございます。梅雨はわりと好きなのに、でも低気圧はときどき体に響きます。
ノアさんはカッコウつけなくても、格好いいですよ!フラワーシャワー楽しみ!

East One

Unicorn [Meteor]

先に体験しても、初見でも床ペロするところは変わらないので
初見で一緒に悲鳴あげてる方が楽しそうですw
ビビリなんで相当ハードル上がって高くなってる気がしてますw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying