Character

Character

A'laddin Rook

The Necromancer

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

進めタンク道!※ネタバレ注意!ジョブクエ暗黒騎士Lv50までのネタバレを含みます!

Public
こんにちは~4回目の日記更新です!
昨日はメンテ明けを待っていたら寝落ちしてた(´・ω・`)
初めてのリッチモード、でもあまり変わらないかも

今回の日記は暗黒騎士Lv50までのジョブクエネタバレを含みます!未見の方は絶対に見ないでください!

ついに暗黒騎士Lv50・ガンブレイカー解放達成ー!

早速ガーロンドRE装備を身に付け武器も染色して完成!


自分は何かとギャップになるものが好きで、暗黒騎士なのに白衣装!と一人でウキウキ
そんなこんなでLv50のジョブクエを進める

ここまでの考察として、
フレイの経歴は元海遊旅団?
「声」の正体はフレイ?
なんて考え、真相を知るべくいざクエストへ


[指定地点でsayを使い フレイ を含んだことを言う]
こんな大喜利みたいなクエストある??と思いつつ

フレイングマウント!! と懇親のギャグを放ち傭兵に連行される…


敵を倒すと街でフレイが暴れているとの報告
「僕のところには来なかったのに、ここには来たんですね…」

何を急にメンヘラみたいなこと言ってるんだ


そしてフレイから「声」の正体が明かされる…



!!

それはAladdinの負の感情 
そしてその声を発していたのはフレイだった

負の自分との闘いが始まる




フレイは決してAladdinを乗っ取ろうという考えなどではなく、ただ生きてほしかったと望んでいた


自分に超える力があるから、光の加護を受けているから、自分にしかできないからとエオルゼアの為に戦ってきたAladdin

客観的に見れば、散々お使いをさせられ、対蛮神兵器として使われていたかもしれない
でも今、共に戦ってくれている傭兵、応援に駆けつけてくれた街の冒険者や住民が、後ろにいる


あぁ、自分は一人じゃなかった
ついてきてくれる人、応援してくれる人がいる


乾いた眼が潤う;;(映画鬼滅の刃見ても泣かなかったのに…



Aladdinはフレイに手を差し伸べる

「これまでのAladdin Rookでは無くなるかもしれないよ」

迷わず頷くAladdin


「君を護り君の力になる」
「また、ともに旅をしようよ…」



良いストーリーでした;;
ブレイブストーリーを思い出す!

ネタバレ&セリフ簡略化で見づらい日記になったけど、感動したから書きたかった!!


暗黒騎士は範囲攻撃にコンボは無いのかなと思いアクションリストを見ていると
Lv80のスキルを見てまたエモくなる…

僕は強くなるよ、待っててねフレイ


Lv50になったので明日からはメインクエストを進めていきます~
ではではさようなら~
Comments (2)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

A'laddinさん、こんばんは!

日記は書きたい事を書いてなんぼ!と私は思っています(^^)/

それに内容も面白いし独自の観点も表現されて私は好きです♪

その書きたいって気持ちを大切にこれからも日記を書いてみて下さいね!

何時でも応援しています\( 'ω')/

A'laddin Rook

Ixion [Mana]

>>>ルビーさんこんばんわ!
コメントありがとうございますー!

日記にも書き手によって色々用途があると思いますが、やっぱり自分の書きたいように書くのが1番ですね!

応援のお言葉励みになります!(^-^)/
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying