Character

Character

A'laddin Rook

The Necromancer

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

寄り道大好きタンク道

Public
こんにちは~、今日はお昼の更新です

朝8時起床、そしてまずFF14を開いた
自分の行動に少し驚きつつも、欲望のままプレイする(-ω-)

今日はメインクエを少しと剣術士を始めましたー


自分はFF14をプレイする上で一番楽しいことがIDなのです
メインクエストを進めている途中でも、不足ボーナスがタンクであればレベルレに行ったりする

その分繰り返すので多少飽きが来るんですね
そう思い立っての剣術士解放!

これでまたレベリングができる~~!!(メインクエストやれ



4つのタンクをやって気づいたこと

ナイトは映える!

唯一、盾を持っている!(タンクなのに「唯一」…
タンクと言えばみんなを護る盾なんです!!



そういうことでLv1からのレベル上げ、大変だけど楽しい!
久しぶりのミコッテ初期装備!懐かしい~



今日中の課題が迫っているので、今日はこれまで
ではではさようなら~
Comments (6)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

A'laddinさん、こんばんは!

そう、タンクの中でもナイトは映えます!

盾に剣、そして鎧、更にはそのたたずまい、それらが揃った時のカッコよさは並ではありません!

そして、タンクの中でも初心者向けにスタンや防御バフスキルも多いので最初に触るには打ってつけのJOBだと私は思っています!

是非とも皆を護るナイト楽しんでくださいね(^^)/

A'laddin Rook

Ixion [Mana]

>>>ルビーさん、こんばんわ〜!

ナイト良いですよね!
固くて攻撃スキルも充実、ソロでも死なない!戦える!

初心者こそタンクおすすめなんですけど、やっぱり最初は怖いですよねー(~ω~;)

Layka Abrams

Pandaemonium [Mana]

初めまして、こんばんは。
いいねをありがとうございます😊


もしよろしければ、フレンドになりたいです。
よろしくお願いします。

A'laddin Rook

Ixion [Mana]

>>>レイカさんこんばんわー!
コメントありがとうございますー

こちらこそいいねありです!
是非ともフレンドなりたいですっっ!

今日はイン出来そうに無いので、明日以降になりますがよろしくお願いします!(>_<)

Gatyo Rian

Zeromus [Meteor]

フォローありがとうございます。
こちらからもフォローさせてもらいました、仲良くしてね(*´▽`*)

自分はタンク苦手なのでほぼやってないのですが、確かにかっこいいですねぇ

というより、タンクやってる人はみんなかっこいいと思います!

A'laddin Rook

Ixion [Mana]

>>>ガチョさん!こちらこそありです!
よろしくです〜♪

ジョブってその人の性格が出るので面白いですよね〜

自分はヒーラーが苦手かも(;´Д`)
ヒーラーさんにはいつも感謝してますw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying