Character

Character

Slaughterhouse

Kaiser Kronos

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

土地追加前に...

Public
どうもカイザーです。

10月13日のパッチ5.35でハウジングエリアに土地が追加されますね。
土地追加は毎回ログイン戦争(´Д`)
私も過去2度参戦しましたよ。結果は...

1度目はランチャーが落ちて、急いで戻ったら2400人待ち(。´Д⊂)
2度目はランチャー落ちなかったものの、800人待ち(´Д`)
なんというか...2回とも惨敗でした(´Д`)

しかし、2度目はメンバー内でも引きが強いサーフも参戦してくれて、そのサーフがヌルッっとログインし、スッと土地を購入してくれました!ログイン戦争は始まる1分前ぐらいからのドキドキ感はしんどいですが、お祭りに参加してるみたいで以外と好きです。(自分は負けてますが...)

と、少し話が脱線しましたが、今回は個人宅も同時に購入出来るとあって、土地購入倍率は上がりそうですね。。。

個人宅は今のところ購入予定は無いので、今回のログイン戦争には参加しませんが、参戦する人向けに今住んでる土地から見た景色をご紹介します!

土地はミストビレッジの5番地です。
内装などはこれまでもちらほら紹介してきましたが、庭からの景色はあまり紹介する機会がなかったなと。

既に家が建ってる土地に入って、じっくり景色を確認するって私の中では難易度が高い!
なぜかって?それは...
家主さんとばったり会ったら気まずい!
って思うからですよ(´Д`)
まぁ、会ったら挨拶すれば良いだけの話ですが!

ってな訳で、これから土地を購入する方々の参考になればと思い、私が好きな景色をご紹介します。

海側前方:桟橋
庭の柵から落ちたときは、泳いで桟橋に...


海側中央:水平線
快晴より晴れの方が雲がいい感じで好きです!
あとカモメと波と帆船!


あと、一応釣りも出来ます!シャキ待ちに('ε'*)


海岸後方:家の裏
ヤシの木が南国っぽくて好きです。


坂の上から海岸:その1 夕(街灯 点灯前)
坂の上のマケボから帰ってくるときに、良く見る景色です。
夕焼けが好きです。


坂の上から海岸:その2 夜(街灯 点灯後)
夜の海は真っ暗ですが星が綺麗です。
(まだ少し明るいので星少な...orz)


庭から正面:ハウジングエリア全体
月明かりと街灯の明かりがいい感じです!


如何だったでしょうか。
土地を決める条件は利便性/景色/お隣さんとの距離など人により様々ですが、私は景色重視なので今の土地が気に入ってます!

フレ曰、マケボが近すぎても深夜のコンビニ前みたいなるとのこと...
そう言われて、あぁーなるほどな。って思いましたよ。

ではでは、今日はこの辺でm(_ _)m

P.S.
FCハウスはグングニル鯖15区5番地です。
お暇でしたら、ご自由に見学しにきてくださーい。
Comments (2)

Hiracchi Hira

Ramuh [Meteor]

土地争奪ログイン戦争…激戦ですよね( ;∀;)((+_+))

先日の土地追加の際、頑張ったんですが一番欲しかったミスト5番地は売り切れてて敗北しました
200人待ちだったかな?なんとかミストLは確保できたんですが、5番地は憧れの土地ですね

今度またこっそりお邪魔しに行きます!(*´ω`)

Kaiser Kronos

Gungnir [Elemental]

Hiracchiさん、お久しぶりです♪
フレは100人待ち位でログインしてギリギリだったみたいです。購入後1分もしない内に複数のプレイヤーさんが来たとか。たまたま選んだ区が良かったのかもしれませんね。
というか、自力でLサイズ購入できてるなんて凄いっす!
結局のところ住めば都になりますからね(*´ω`*)
私も今度またお邪魔させていただきますね(*´∀`)♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying