Character

Character

Endwalker

Massu Shiki

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

4層練習 野良・・・固定・・・

Public
インできたらまず4層募集探して入れるのがないか探す日々(火曜を除く)
仕事の都合上22時半くらいに落ちたいから、フルタイムやるなら遅くても20時半にはコンテンツに入らないといかん
けどせっかく後半行けたならフルタイム練習したい…
結果、2パーティで前半超えれず解散したらもうその日は練習ができなくなってしまうのです

そんなことを何週も続けてると安定して後半練習できる固定に入りたくなるのです
(それより前から探してます日記出してるとか言わないで)
ロドスト日記眺めたりコミュニティファインダー眺めたりしてるわけですよ

1-3層消化&4層攻略固定あった!!違うこれヒラ募集だ
またあった!!レンジ募集だ!!駄目だ時間あわねぇ
レンジ募集また見つけた!!時間も大丈夫だ!!VC必須かよこんちくしょう!

なんて、日々の練習募集探すのよりも大苦戦よ

背後に母様いる都合でVC喋れないし、知り合ってすぐの人とVC繋いで声聞くのも苦手
(そのせいで攻略動画もゆっくりボイスのやつしか見れない。ぬけまる先生いつもお世話になってます)


辺獄で初めてリアタイ零式に挑んでギリパッチ内クリアできたから
煉獄はもうちょっと早く(1~2ヶ月)と思ってたのになんですか、来週の金曜日に6.3特集のPLLですか。
パッチ内踏破の時間切れが見えてきてしまったのが一番の恐怖よ

明日は祝日で仕事もお休みだから普段より遅くまでインできるし
気力がもつ間は4層練習し続けるつもり
いい加減フェニックスバフまで辿り着きたい…

自分が理解してて動けてるのに越えれなくてってのがつらい
概念2回目練習中だけど、自分は動けてるつもりでいるけど他の人がミスってワイプして
次のフェーズ練習PTに入れる練度が自分にあるのか判断できず、
結局次も概念2回目募集に入って…って繰り返し
早く支配者練習に進みたい
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying