Character

Character

Koh Indigo

Of the Silver Fuller

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

新鮮な稚魚。

Public

MMORPGやFFを今まで生きてきて、触ったことがなかった私がエオルゼアに訪れたのは1月6日。
何もかもが新鮮で、こんな世界もあるのか…!と驚きの連続でした。

操作もおぼつかず、さらに私自身が人と関わるのがあまり得意ではないため、IDなどコンテンツが開くたびに半泣きだったのですが、CFで一緒になったり、パーティ募集で来てくださった先輩ヒカセンの方々は、皆優しくて、優しい世界だ…とじんわり来たのを覚えています。


↑物凄い方向音痴なので、ゲーム内でもよく迷っています



ロドストに日記が書けることを知り、「私も今度書いてみよう~(*´▽`*)」と思ってたのですが…




時間、足りなくね??????




ストーリー進めて、昨日紅蓮の"つづく"を見たのですが、入っているFCのマスターのふみぃさんに
「もうすぐ若葉取れるね~」
と言われて。

待って待って、取れないでほしい。
触り始めてまだ2か月とかなんだよ…!!!!

でぃーぴーえす?たんく?なにそれ?からまだ2か月なんだよ!!
詩は切らすし、DoTも切らすようなへっぽこ詩人してるようなやつの若葉をむしり取らないでくれ漆黒…!!!!!(植え直すことが出来るらしいのは調査済みですけども)

夜ギリギリまでエオルゼアにいるため、全く日記を書く時間がなく、明日…明日やる…を繰り返してきた結果、若葉むしられる()付近まで来ていると知った私。
「やばい、いい加減書こう。」
となり、今書いている所存です…。




ホントはね…


初めて風脈あけて、空を飛んだ時の話とかね…




イシュガルドが晴れている所を初めて見た!って話とかね…





体験で入ったFCで屋根に昇れるアメノミハシラエレベーターが設置されて。
でも私ちっとも昇れなくて、ずっとぴょんぴょこしてたんですけど、FCのふみぃさんとかしろいさんが一緒に練習してくれてね…でも結局私1回しか成功できなくて。
そしたら「誰でも昇れるように」って別のエレベーターにして下さって。
私でも昇れるエレベーター。そこから見た景色がすっごい綺麗で……って話とかね。




ID攻略した後に、「写真撮りましょう!」ってなって。
でも私今まで2人以上の写真撮ったことなかったし、ID後に写真!とかもなかったから、作法もわからず、すっごい緊張して。上手く撮れなかったな…。次こそは…!と思った話とか。


↑「ダンス変なのしか持ってない~」って話をしてて、「でもこの向かい合わせになってる時可愛いですよ」って言ったときの私。





制限解除で一人でもID突っ込める!ってのを知って、ずっと後回しにしていたダスクヴィジルに何度も1人で突入してて。でもボス1がどうしても倒せない。ノックダウンとかスタンが痛い!!
勿論、FCの皆さんに頼めばついてきてくれるとはわかってるんですけど、どうしても!1人で!倒してみたい!!!
ようやくクリアできて、めっちゃ嬉しくて声出して「やった~~~~!!!!!!!」って言った時の話とかね…。




クロの空想帳を初めて埋めれて、交換したエスティニアン。
追従型ミニオン30体を目指してるんですけど、なかなか…その…。…って話とかね。


↑グルポ撮って、解除して戻ってくると、大体悪天候に見舞われるのは、なんでなんですかね…?




先輩方が頑張った蒼天街も見に行きました。すっごく綺麗だった!!…って話とか。




SS撮って、いつか書こう、いつか書こう、を繰り返して、ここまで溜まってました。
あしたやろうはばかやろうなんだぞ…><

ベンチマークで「普通!」って言われたポンコツPCでやってるので、ジャギジャギ酷くて、一応少し修正したり加工したりはしたんですけど、枚数多くて、大変でした。
やっぱりあしたやろうはばかやろう。

でも、この機会に日記(ではない)書けて良かったなと思います。長くてごめんなさい。




少しずつ、頑張るぞ。
なんせエオルゼア、やることが多い!!!







これは、今後の目標。



Comments (2)

Fmy Happy

Durandal [Gaia]

ピチピチッ!!
元気な稚魚だこと(*´艸`*)

そして!!!
紅蓮はまだ続くので葉っぱはまだ取れないのじゃ!
ほんの出来心だったんです。゚(゚´ω`゚)゚。

葉っぱが取れても変わらぬ絡みでいかせていただくので
突き進んでくださいまし!!

Tori Ata

Durandal [Gaia]

変なダンスしかもってない人です...へへ...
またどこかID行った時SS撮りましょうね〜

そしてナイトこうさんとIDご一緒できる日を楽しみにしてますーー!
全員身内でいけばタンク出しても怖くない!これはホント
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying