Character

Character

Amairo Ookami

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

マンドラゴラに幻想だっ!?

Public
※暁月のサブクエの内容を含んでます

暁月ではメインクエストと同時に
サブクエストも進めてます

なかなか面白いクエストがある中、
現時点で最高に面白いクエストに遭遇!

クエストの流れで、なんと
マンドラゴラに幻想(変身ねw)できるのです!


非常に限られたエリアだけですが、
走り回れる!
ジャンプできる!
エモートもでき……ない!w
さすがにエモートは無理だったw

『みんなからはどう見えるんだろ?』
と疑問に思い、ネタバレ?OKな人に集まってもらいました
どうやらみんなから見てもマンドラゴラらしく、
なかなか嬉しい反応してくれました!

試しにミニオン出してもらったら
マンドラゴラ+マンドラゴラになった
自分の方がちょっと大きい感じ

分かりにくいけど真ん中のマンドラゴラが自分です

フレンドにもミニオン出してもらったから、
大マンドラゴラ+小マンドラゴラ+小マンドラゴラw


一度変身してもエリア離れれば元に戻るし
もう一度変身し直すこともできました
(マンドラゴラのミニオン買いに行ったw)

これって……
もしかして…
モブハンツアーくらい人を集めて
みんなでマンドラゴラになったら
すっごいことになるんじゃ…www

ミニオン出したらさらに倍!!

サブクエクリアしなきゃよかった〜!
もう一回やる方法あるんでしょうか??

まぁでもこの一回でもめっちゃ楽しめたのでOK!
みなさんも是非楽しんでみてください

ではでは、
ありがとうマンドラゴラ
またね


Comments (2)

Komugi Tentama

Chocobo [Mana]

SSSモブにマンドラ冒険者が戦ってるイメージがw

Amairo Ookami

Chocobo [Mana]

みんなで集まってくれてありがとね!
面白いから他にもこんなのあるといいよね〜
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying