Character

Character

Mahjong Master

Yukio Kamamoto

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

メインクエルレ事故

Public
昨晩ヒーラーまだ修行中の身で「まーメインクエくらいヒールワークなんぞ適当でもなんとかなるやろ」と行ったら実際中ボス倒すまで一回もケアルラなしという見守りだけの簡単なお仕事で、舐めきったのが良くなかった。途中ロボに乗って全員進軍するところ、先頭切って爆殺したろと砲撃ボタン景気良くボコボコ押してたら…

降 り た

そう、他の全てのマウントと同じように魔導アーマーは降りることができたのだ、そして再乗り込みは不可。なまじ先頭切ってた奴が突然生身になり、鉄騎7騎に立ち止まって眺められる超絶羞恥プレイ。いやー生きた心地しなかったね。二人くらい生身で走る私を心配そうに護衛しながら並走してくれる仲間がいてその優しさが嬉しくも痛い。走りながら「この後の魔導アーマーに乗ったままのイベントは通過できるんだろうか…本当はずーっと戻って乗り直さないとだめだったんじゃ? そうだった時のタイムロスは5分じゃ済まないぞ」と怯えっぱなし。でドキドキしながら祈りながら乗り込みゾーンのゴールを生身で通過したところ…

ムービーでは何事もなかったかのように乗ってた

助かった…!まじで助かった…! もうその後なんてヒーラープレイどころじゃなくメタメタだったけど、メインクエはそもそもヒーラー一人で足りるレベルで簡単なので私の動揺なんて気づかれるほどの影響もなく終わりました。いやまじ降りるボタン消しとけよ運営! 皆も気をつけて!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying