Character

Character

Makai White Mage

Yuki Seseraka

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

斧術士はじめました (70 日目)

Public
今回からはメインクエストをしばらくお休みして未消化のコンテンツやギャザクラなどを中心に遊んでいきます。ルレは前々回で日付切り替わりと同時に消化していたので斧術士の装備を作ったり討伐手帳やギルドリーヴをやったりしておりました。ヒーラー以外はやったことが無いので新鮮で楽しいです。あともう少しで LV15 なので初心者の館へ行ってこようと思います。

私の知るララフェルの斧術士はアルカ・ゾルカとラタタぐらいなんですが何故か二人とも眼鏡なので私も斧術士やるときは眼鏡をかけようと思います。ただ、眼鏡ひとつをとっても結構色々な種類があるようでとりあえず エレガント・リムレスグラス を選びましたが、もう少し丸みのある眼鏡の方がよかったかなと思ったりもします。おすすめの眼鏡があったら是非教えてください。


ギャザクラに関しては前回のレベル上げでギャザラーはともかくクラフターは飽きがきそうな気がしています。なので斧術士の装備は全部自作することを目標に据えて、装備更新のタイミングになったらクラフターのレベルを上げて装備を作る、装備が整ったら斧術士のレベリングするというサイクルでモチベーションを上げながら進めようと思っています。とりあえず斧術士のレベルを 20 ぐらいまで上げるのが目下の目標です。
Comments (2)

Lore Armeria

Kujata [Elemental]

斧術士進出おめでとうございます!
範囲攻撃が扇型なので位置取り迷いますよね……
でも扇型で慣れちゃえば、剣術士や暗黒騎士の円状なんてきっとチョチョイのチョイですよ!ね!

Yuki Seseraka

Garuda [Elemental]

あー、そうなんです!範囲攻撃ってターゲット選択しなくても出るだろって思ってたんですけど、ターゲットを中心に扇のようでスキル出ないぞ!ってしばらくやってました😅
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying