Character

Character

Makai White Mage

Yuki Seseraka

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

兵卒コス (148 日目)

Public
「襟を正して:兵卒」というアチーブメントを取るために軍票で交換しました。折角なので戦士はしばらくこの格好でいようと思います。


今回もいつもどおりルレ、蛮族クエストをこなして残り時間でアートマ。蛮族クエストは DPS のシャキ待ちにやるといい感じだった。しかし時間制限のあるクエストとは相性悪いので、やはりシルフ族のクエストだけは好きになれない。アートマは今回双子のアートマを入手できました。ようやく折返しでのこり 6 個。この調子だと今月で黄道十二文書を始められかどうかぐらいか。黄道十二文書の交換にまた詩学が要るようで... その頃にはモンクの装備の交換が終わっていると思いたい。

今回のルーレット
・50/60/70/80: カルン埋没寺院(Hard) (侍)
・レベリング: ゼーメル要塞 (侍)

今回のルレはソロで行ってきました。やはり新しく触るジョブは楽しい。タンクをもう一つやりたい気持ちが高まってきたので未踏破の ID が片付いたら剣術士を始める。今夜はクガネ城と星導山寺院あたりに挑戦予定。
Comments (4)

Rosen Crantz

Garuda [Elemental]

軍服もらえるんですね(゚∀゚)
基本グラカン関係ほったらかしなので笑
ちょっと覗いてみます
それにしてもユキさんの軍服姿かわいい…👍

Yuki Seseraka

Garuda [Elemental]

> ローゼンさん
服は貰える訳ではなくて自分で軍票で交換です😌
必要な軍票は少ないのできっと楽勝👍

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/db/achievement/2e48432a586/

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

凛々しくて素敵です!
軍票と交換できる衣装って、カッコいいから私好きです😊

Yuki Seseraka

Garuda [Elemental]

> ななこさん
ありがとうございます💂🏼

軍票はベンチャースクリップか特別支給コンテナにばかり交換してたのでたまには違う使い方も良いのかも知れませんね😂
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying