Character

Character

Makai White Mage

Yuki Seseraka

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

近況 (236 日目)

Public
2022年5月25日、しふぉさんの神龍討滅戦のお手伝い?もちろん私は落ちました。


2022年5月26日、しふぉさん、みことさんのお知り合いの方達と討滅ルレ。


2022年5月27日、すいさんのお誘いでルレへ。すいさんをララで囲む。


2022年5月28日、みことさんのお誘いで再び地図 PT。G10 は私も初挑戦。ぐらころさん、みことさんが最終区画に到達して懐が暖かくなる。



メインクエストはメオルの正体が明らかに。フザけた選択肢を選んだらヤシュトラに冷たくあしらわれました。唐突に大事な話を始めるエメトセルクはいつもどおりでグルグ火山が出現しました。5.0 も終盤に差し掛かったのかな。


あとはデイリーなのに私の中では完全にウィークリーな進捗の蛮族クエスト。この方のセリフは毎回おもしろい。


レベリングに関してはガンブレが LV78 になってタンクのスカエウァ装備がお役御免に。占星はもうすぐ LV60 でヒーラーのガーロンド装備も間もなく役目を終えそうです。一番最初に手に入れた詩学装備なので少し思い入れはあるのですが、荷物の空きに余裕はないので思い切って処分する所存。あとは弓術士から吟遊詩人になったり機工士を少し触ってみたりと新しいことも少し始めました。
Comments (6)

This comment has been deleted.

Kouki Brunes

Garuda [Elemental]

シュトラの選択肢、僕も同じやつ選びました!

だって選ぶしかないですもん、あんなの…

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

こんばんは!
楽しそうです。地図行きたい!(最終層までw)

選択肢って、結構いい加減な選んでるけど、最後になんか違いが出てくるのかな❓

Rosen Crantz

Garuda [Elemental]

ヤ・シュトラの選択肢はそれ以外選べないですよね…🤔
地図!この間G8の地図釣ったので行きたいです!!
G10も頑張って釣りますね✌

Yuki Seseraka

Garuda [Elemental]

> Kouki さん
リアクションが気になって選んでしまいますよね😂 結果は予想通りの冷遇なんですけど、押したらダメと書かれてるボタンを押したくなる心境に似ています😇

Yuki Seseraka

Garuda [Elemental]

> ななこさん
エレに帰ってきて、くいさんも行けるようになったら是非行きましょうー🙂 選択肢はどれを選んでも結果は変わらないと思うのですが、ここ最近明らかに異質な?選択肢が出てくるようになった気がします😛

Yuki Seseraka

Garuda [Elemental]

> ローゼンさん
これを選んだ結果を見届けずに先に進むことは出来ませんでした😇 真面目な塩対応だった訳ですが、後悔はありません🤪

地図は是非行きましょう!5.0 終わったらG12も良ければご一緒してくださいー🙂
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying