Character

Character

Simao Sabros

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

今更ですが、FF14初めて見ました。

Public
ウインターセールが終わるギリギリにコンプリートパックを購入したのですが、まさかのダウンロードが。。。

あと5時間くらい終わらなそうなので、思い立ってこちらにきました。

まだ初めて1週間もたっていないのですが、巴術師で始めて昨日サンタシャをやっとクリアしたところです。
初めてのパーティプレイで緊張しましたが、How toを見る暇もなく、ログを追う暇もなく、皆さんについていくのがやっとで気づいたら終わってました。

DPSはマッチングに時間がかかるとは聞いていたのですが、まさか数十分とかかかるとは思わず時間つぶし出来るよう生産職(ギャザ?)もとっておこうと思っているところです。

基本的に情報発信するのが苦手なので、おそらく書くことも少ないと思いますが始めた記念に日記を書いてみます。

今更始める方がどれくらいいるのかわかりませんが、同じくらいの進捗の方と出会えたら楽しみたいと思います。

それでは。皆様よろしくお願いします。
Comments (2)

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

『いいね』ありがとうございました✨

DCが違うのでフレンドにすらなれないのが残念ではありますが…よろしければ他の日記も参考にしてみて下さいね❤️

Simao Sabros

Titan [Mana]

初めまして!コメントありがとうございます。

DCが違うとフレンドになれないんですね。初めて知りました。
日記参考にさせていただきます。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying