Character

Character

Stargazer

Siegfried Lohengramm

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

【爆釣伝説】第一世界の太公望:ランク2(漆黒完)

Public
ナギ節にここぞとばかり

第一世界のヌシ14種類、全て釣り上げました。
これで釣り手帳も全部埋めたので、5.3までに追いついた感じですね。


最後の1匹は、「カンムリカブリ」。

「紅龍」程ではないですが、釣れるタイミング自体がなかなか合わず。
(たまにきても早朝とか・・・)
今日ようやく2回タイミングが日中に来るので、挑戦したらなんとか釣れました。
ロックワが結構あっさり釣れたので、漆黒は割と運が良かったかも。


オヴィムジャーキーからのⅱ(ストロング)っでのツノカブリ。
ツノカブリループをややしながら、テマ竿がうなり、ⅲ(ストロング)で釣り上げ。

やったね!!

5.3でヌシ追加が来るそうなのでまたまた楽しみです。


※バハ竿とテマ竿は持っているので、どっかでアレキ竿欲しいなあ・・・。笑

Comments (4)

Megu Lohengramm

Hades [Mana]

ウ~ン
何言ってるか分かんないけど
おめでとう㊗
メグが釣り師になったら
教えてね!

当分先かなっ笑

Siegfried Lohengramm

Hades [Mana]

ありがとう~。

釣り師じゃなく漁師なw

Kagari Wilkin

Hades [Mana]

さすがですねー、おめでとうございます♪
自分は最近やっと、スカイスチールの漁師始めました
もうね、釣り始めたら( ˘ω˘)スヤァってしてしまい、
いつもいつもエサだけ取られて逃げられております
離籍も多いですが、少しずつ智慧珊瑚と格闘中~

Siegfried Lohengramm

Hades [Mana]

ありです、かがりさん〜♪( ´▽`)

低地ドラで釣りは、催眠効果抜群ですよね。笑
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying