Character

Character

Stargazer

Siegfried Lohengramm

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 1

土地争奪戦線 家なしに人権なし 【R18指定】

Public
さて、新年早々ボヤキたくないなあ・・・と言いつつ。


明るい話でないので、以下注意 


Click to showClick to hide
FCハウスを手に入れたいなあ~と思う今日この頃ですが、
ノコララ(言いたいだけw)に土地を奪われ続けこれで20連敗くらいでしょうか??


最初のプライスダウンは必ずAM2時。
プライスダウンしなくても整備開始から8h?以上なら整備明けの可能性あるよう・・・。
まあ、そんなに張り付いてもいないのですが、大体寝て起きたら買われてますね。
朝4〜5時とか6時頃には。

不動産屋、転売対策でこんな仕様・・・引っ越しはすぐOKみたいな仕様なんだろうけど。
待つのキツイぜ。
他の事しながらでないととてもやってられないけど、大抵他の事やってる間にノコララ○○○○。
時間が絡む運勝負w
いつも待ってる人が結構いるから供給不足。マスクやPS5じゃあるまいし・・・。
需要と供給のバランスがもっと良くなればねえ。今は悪すぎ。
ハウジングエリアの拡張?サーバー増設?大変なんだっけ??
海外渡航制限で海外分が設置できないのか・・・(日本設置だと距離でラグか)


正直、有償でも土地買うんだけど。
有償専用の新特別エリア用意して!!
特別LLサイズ土地、月額1万でもいいよ??w

手軽に手に入れられず遊べないのがとても残念〜。


1つの場所が、、、
14時間整備中・・・エモやマウントで煽られ続け待ってたら、誰かが連続引っ越しカマして再び空きに。振出しに戻る。そして更に10時間待ったのにまた連続引っ越しされ、振出しに戻るwww
暴虐の限り蹂躙されまくり屈辱にまみれる家無し達・・・・。


・・・

仕様なんだけどさ・・・
負け犬なだけなんだけどさ・・・


ざけんなごらあああああxxxx




通報かますぞごらあああああxxxx




ガxxx!!!フxxxxx!!サxxビxx!!




運○ほんまプレイしてんのか??ごらああああxxxx




10数時間毎日張り付いてみろや!!ごらああああxxxx
(はりついてないけど)




善良な優良プレイヤー舐めとんかぁ!!ごらああああxxxx





と誰これかまわずぶちかましたくなる気持ち、整備中の仕様で買えなかった人ならわかるでしょう。
買えない人の方がマイノリティかもしれないけど。コロナ渦ですさんでますね・・・w


フォーラムでも色々話題にあがって賛否両論のようですが、、、、
なかなかいい案も無いようですし(アカ限定・時間限定の特別抽選でもやれ!)、
運営もサラサラ改善する気ないでしょうし(IN無しもっとどんどん短期間で土地巻き上げまくれ!)、
土地も増えないでしょうし(もっと増やせ!有償特別土地追加でもいいぞ!空きあると不人気に見える?景観が変?そこまで誰も見てねえよw)、

今はカウンターも動き始めてますし、
仕方ないのでまた空き土地見つけたら適当に放置しながらポチポチします。

買えていない同士よ!頑張りましょうw


p.s
眺めていると・・・延々と定期的にポチポチしてそうなキャラいますが、色々な意味でよくその作業・行為できるなあと・・・ある意味感心しますw
Comments (1)

Siegfried Lohengramm

Hades [Mana]

5.41で優遇ワールドに。



はぁぁぁ???

村?てことかあ?

土地争奪戦、毎日空きが出るたびに24h4〜5人は最低いるぞ??てことは、、混雑ワールドは更に地獄ってかあ?w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying