Character

Character

Meron Protonicos

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

Lv60以降のレベリングって……

Public
どうもメロンです。

昨日も気ままに蛮族クエスト&その他ジョブのレベリングなどをしておりました。

夜はFCメンバーでレベルレや50,60,70ルレに行ったり、その後グルグ火山周回のお手伝いをしたりなど、とても充実しておりましたが……

SS撮るの忘れた!! orz

なので今日は一枚もSSがない。悲し~~~(´;ω;`)

ところで、戦士がそろそろレベル60が見えてきているのですが、レベリングってここから先がけっこう大変だな~って思って。

ここまでは冒険者小隊回せば自分のペースでサクサク上げられたのですが、貰える経験値的にそれが難しくなる。
アラルレにマハやダンスカーが入ってきて、当たると辛い💦
アメノミハシラ周回が良いという情報があるけど、そもそも死者の宮殿50階まで行けてない。

71になればフェイスで漆黒IDに行けるようになるから、マイペースに持ち込めるんですけどね……。

まあそんなに急いでいるわけじゃないし、ルレで地味に上げていくのがいいのかな?

今日の夜は、ついにエデン再生編1層(ノーマル)に着手予定!

じゃあ、またね~ ^^)/
Comments (8)

Alice Btch

Mandragora [Meteor]

60レベルですね✨ わたしわモグコレの時期にヒディンゴージやって爆上がりしたお🎉🐈

冒険者小隊より効率いいかも🐱 世界で一番お姫様さんの日記見て勉強した気がするににゃん(ノ≧▽≦)ノ🍑

Annie Ani-desu

Ultima [Gaia]

僕もつい先日戦士カンストしました^^
もう毎日無心でCF申請してましたねw
アラルレはビビってポチれなかったですが、
506070ルレ、レベルレ、討滅戦は毎日欠かさずやってました(*´ω`*)
わりとガンガン上がったような?
頑張ってください♪♪

Norakuri Sherry

Durandal [Gaia]

メロンさん、こんにちは!☀️

レベリングと蛮族クエお疲れ様でした〜(。-∀-)

そうですねー…メロンさんの仰る通り60レベル〜70くらいまでレベリング大変ですよね…( ノД`)
小隊でも教皇庁3周とかで1レベルアップとかになって来ちゃいますもんね…

自分もアメノミハシラとか行く勇気が無かったので、毎日コツコツレベルレ回してました!。・*・:≡( ε:)

おお!エデンに挑まれるんですね!影ながら応援してます!

今回の活動もお疲れ様でした〜!

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

私の60レベル上げはミハシラとコージとかやってたと思いますo(^o^)o
装備を気にしなくていいのが良いです(*´ー`)

小隊のレベル上限を上げてほしいですね!

Meron Protonicos

Hades [Mana]

ありすさん

なるほど~PvPコンテンツもあるのかぁ……前にちょっとだけ行ったことあるんですけど、雰囲気に飲まれてよくわかんないうちに終わってた……戦況把握とかめっちゃ苦手なので、ワタクシは何をしたらいいんでしょう???ってなるのねwww
勉強しないとだなっ💦 ^^;


あにーさん

戦士カンストしてらっしゃいましたね!✨🎉✨
ワタクシもモグコレ期間中とかは毎日ルレ制覇してモリモリ上げてたんですけど、その後メンタル不調で野良でルレに行けなくなって、若干回復してきて今に至る感じ……なのでぼちぼちやっていきます~~~
リアルがお忙しいようで、お疲れの出ませんように♪(*^-^*


のらくりさん

なのですよ~、だから小隊はまた別のジョブに回して、ルレで頑張るかな~と思ってて。
アメノミハシラは……そもそも死者の宮殿50階がハードル高いので、いまはちょっと厳しいなって感じですね……
エデンもちょっとずつ進めます~~~ (((o(*゚▽゚*)o)))

Meron Protonicos

Hades [Mana]

Asclepiasさん

たしかにDD、PvPは装備関係ないのがいいですよね♪(*^-^*
ちょっとそれ以外の部分でワタクシにはハードルが高いのですけれども……www ^^;
そうですよね~~~小隊もっとレベル上げてほしいっ!! ><

Alice Btch

Mandragora [Meteor]

メロンたん🍈、連投スミマセン😣💦⤵️

ゴージの良いところは対人色薄くてカジュアルなとこだお🐈 戦況とかいまだにわからない🤷
最初は水汲みしてるだけで十分貢献できまふ🏊🤽🚣 

優遇鯖でもないのに、ルレなしでナイト楽にカンストしたにゃん🎉👯🐱

Meron Protonicos

Hades [Mana]

ありすさん

おお……なるほど~戦闘以外のところで貢献すればいいのかっ!( ゚Д゚)
戦ってもすぐキルされてしまうので……orzってなってましたwww
ありがとにゃんこ♪=^_^=♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying