Character

Character

Lune Hiver

Of Unbreakable Oath

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

タンクジョブALLカンスト記念

Public
ちょいぶり日記

折角タンクジョブを全部カンストさせて装備も整えたので、記念に日記を・・・

※現在、従来の姿とは変わっております。ご了承ください?※

まずは現在のお姿とキャラカを!



学者がレベル高いのは召喚のせいですやりません。
繰り返します、学者がレベル高いのは召喚のせいです!


他はあまり変わり映え無いかなぁ・・・といったところです

因みにこのメスラの姿、近いうちにまた戻します(飽き性



そういえば最近、LSの二期生メンバー含む方々が零式覚醒などはじめとした再生に至るまでのコンテンツに挑戦いるみたいで、なんというか

おぉう、もうそこまで来たか(何様)と思う所存です
私もギリ一期生だけど負けてられんなぁなんて


と・・・他に話すことが思い浮かばないので以下スクショ!




初?FCフルメンバーによる地図探索!


FCハウス敷地内にて仕留めたり




自キャラで雑コラしてみた



魔族といわれる所以がわかりました


斧を引きずり闊歩してるような感じ・・・まさに終末でしょ?
Comments (12)

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

6枚目、まさに終末よねw

斧を担いでいるはずなのに不思議と鎌に見えてしまうのは私だけなのだろうか?🤔

Lune Hiver

Valefor [Meteor]

言われてみれば鎌に見えるな…w

そしてこの後、1回分の幻想を無駄にして2回目でミドランになったのだ…(尚あまり気に入ってない)

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

安定の闇落ちキャラ…

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。メシ.ウマウマ

6.0は、リーパーもカンストしないとだね〜
リーパー…なんとなく黒っぽい気がするしw

タンク職カンストおめでとう〜

Lune Hiver

Valefor [Meteor]

近いうちに戻すとか言って、当日にしかもミドランになるというちぐはぐ

リーパーに手を出すのは、調整後のジョブに慣れてからになりそうだ…

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

6.0の真ジョブ:魔王(リーパー)が楽しみですね♪

一体どのような終焉をわたしたちに見せてくれるのでしょうか:(´◦ω◦ `):

Lune Hiver

Valefor [Meteor]

ルナさん

期待を寄せられるリーパー化w
黒魔のステップみたいなのもあるみたいですし、果たしてテクニカルなのか…シンプルなのか…

Bronx Olan

Valefor [Meteor]

気がついたら皆エデンモーン装備になってた!私はクリプトラーカーを貫くんだかんね!

次モンクでしょ?

Haru Shion

Carbuncle [Elemental]

リュヌさん、タンクのカンストおめでとうございます!!!
安定の魔王様でわたくし大変感激しておるところです!!!!


あ、また撮らせてください(´▽`)コッソリ

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

タンクジョブオールカンストおめでとうございます!
5枚目と6枚目いいですね!魔王感がでて!

Lune Hiver

Valefor [Meteor]

オランさん

どうせ6.0になったらまた装備更新しないとだから、無理矢理エデン取らんでもいいしね
モンクー…は6.0来てから楽しかったら教えて下さいな!
その時やるかもw

Lune Hiver

Valefor [Meteor]

ハルさん

相変わらずですよ…w
自分でもこの系統の路線から外れるミラプリするとなんというか違和感出てきてやばい

Lune Hiver

Valefor [Meteor]

エルザさん

メスラが意外とマッチしてて気に入ったw
今後たまにはメスラになったりするかも?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying