Character

Character

Zakky Popn

The Postman

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

GWあれやこれや

Public
初めてのアレコレが沢山でした。若葉の特権ですね。

・初めての極ラムウ戦
何気なくパーティー募集を見ていたら、極ラムウに挑戦したい募集がありまして。自分も初見なのですが・・と云いながらしれっと参加してみました。かるーい気持ちで。

かるーい気持ちで。。
軽い気持ちでやるもんじゃないな、アレは。何が起きてるのか分からないまま、気が付いたら床にコロコロされてばかり。
慣れている方がギミックのあれこれを解説して、立ち回りを説明して打合せして~云々

嗚呼、FF14の高難易度コンテンツってこういう感じなんだ、みんなこうやって練習して倒していくんだなぁなどと考えておりました。目の前のラムウに集中しようね。
結局3時間くらい掛かったのかな、メンバーチェンジがあったりジョブ変更なんかもありましたが、なんとか倒すことが出来ました。やー楽しかった。

でも次やるなら、少しでも予習してから挑んだ方が良さそうだなぁ。

・初めての究極幻想アルテマウェポなんとか
そんな事を実感しつつ、パーティー募集にあったのでまたもや「初見です!」としれっと参加してきました。何も学ばないおじさんです、対戦よろしくお願いします。
でもこちらはよく分からないまま一発で倒せたんだよね。きっと自分以外の皆が上手かったからに違いない。

・レベルレでカッターズクライ
初めてカッターズクライに行った時、流砂に飲み込まれ雷に打たれ凍り漬けにされ~とコロコロされまくったお陰で、今でも苦手意識があるダンジョンとなっております。
そんなカッターズクライに占星術師のレベル上げで行ってきたのですが、緊張していたのか何なのか自分でもよく分かりませんが、第一ボスを倒すまでドローしてカードを引くことや戦闘時にリジェネを入れることなどなど、すっぽりと頭から抜け落ちているというポンコツぶりを露呈させてきてしまいました。。
いやほんと・・ご一緒した方々すいませんでした。次はもうちょい早く思い出せるように頑張ります。

そんな楽しいGWでした。はい。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying