Character

Character

Zakky Popn

The Postman

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ニーズヘッグ征竜戦を終えて

Public
フレースヴェルクの瞳の力と友とイシュガルドみんなの思いを背負ってのニーズヘッグ戦。
負けられない戦い。待ってろエスティニアン!


マーカー攻撃をうっかり他プレイヤーさんと重なって受けてしまい、開始早々転がっていたのはわたしです。
ギャザクラ楽しい!とそればかりやっているので、操作方法忘れちゃいますねぇ。すいません、言い訳です。

ニーズヘッグの目玉を引っこ抜いて雲海の底に投げ捨てたのはいいけど、でもやるなら二手に別けた方が良かったんじゃないかなー。案の定怪しい動きもあったし。
ともあれ、エスティニアンを助けられて良かったね、アルフィノくん。


そしてようやく果たした蒼天街入り。

色々な動画で、金策するならイシュガルド復興!ギャザクラのレベリングもイシュガルド復興!みんな大好きイシュガルド復興でございます!と云うのを見ていて、どんな感じなのか楽しみだったのですが、イシュガルド復興ってもう終わっちゃってたんですね・・。


話は380度変わりまして、自分はあんまりおしゃれ装備とかよく分からないのでスタート時に装備していた服をミラプリしてるわけでして。
おしゃれ装備と言うと主に女性向けが多いイメージだし、あと他ゲー(DARK SOULSとかBloodborneとか)やっててマントとかでヒラヒラさせるのは好きじゃないという事が分かってたからこのままでもいいかなーと思ってました。

しかしこの前、つらつらとおしゃれ装備を眺めてて、一つ気になるものを発見。ちょっといいお値段してるけど、いつか購入してミラプリ出来たらいいなぁ。
という事でこれを目標にして、イシュガルド金策頑張りたいと思います。はい。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying