Character

Character

Master Weaver

Yaduru Shira

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

FC【OldF】瓦版2021/05/17■オーシャンフィッシングと、クガネ登山と、帝国基地爆砕作戦!

Public


FCの瓦版なのに相変わらず私事からスタートするいつもの流れです!w

最近、或るCWLS(クロスワールドリンクシェル)に体験加入させて頂いておりまして、
その活動(?)の一環で「オーシャンフィッシングに行こう!」と言う募集が有ったので
初めて漁船に乗って海釣りしてきた時のSSが上の奴になりまする! 夕暮れが美しい!

漁師のLvは80でカンストしていながらも、ジョブクエストは確か15くらいで止まってますし、
ぶっちゃけると釣りの知識絶無に等しいわたくしですが、何とか楽しめております(笑)。

割と早いサイクルで浮きが沈むのでポケ~ッと釣りをしていると言うよりかは、
「ひゃーww入れ食いだぁ~ww」みたいな体感の釣り体験でこれはこれで楽しい奴でした…!w



後は初めてのクガネ登山にも挑戦! 頂上の景色がもう最の高過ぎて堪らん…ッ!
ゴールドソーサーのジャンピングアスレチックで鍛え上げた脚力を活かす好機…! 
と言う訳でフレンド様の助言を賜りつつ五度ほど登頂成功致しました! やったぜ!

◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇

さてさて、ここからはFC【OldF】の活動記録をちょろちょろと。

そもそも活動記録も何も活動しないのがうんたん(毎度の定型文w)…
なので、最近メンバーさんと一緒にやった事などをふんわりと書き綴る奴ですw

先日ファンフェスとやらが開催されまして、そりゃもう情報の濁流を浴びましたが、
その一環(?)としてモグコレなるイベントが始まりましたね!
コンテンツを踏破して一定数のアイテムを集めてご褒美と交換する的なアレです!

その対象コンテンツの中に含まれている、メインルレのあの二ヶ所。
帝国の基地に武力介入(カチコミ)する奴と、帝国の基地を爆砕(焼け野原)にする奴。

わたくしが馳せ参じられるコンテンツが限られているのも有りまして、
この二ヶ所が含まれるメインルレに、最近はメンバーさんが誘ってくれるので
ホイホイ付いて回っている次第でありまするw タンクのレベリングによきよき!w

後は先日の瓦版で触れていたサクノさんへの贈呈品、遂にお渡しする事が出来ました!
そんなサクノさんも帝国基地爆砕作戦に連れ回すワシなのであった…(お付き合い有り難う!w)
そして今度はツトミちゃんの影を観る機会が減ったような…忙しいのかな…寝てるのかな…w

◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇

そう言えばだいぶ前からTwitter上でグランドカンパニーランキングの結果発表~!
みたいなツイートを大体毎週しているのですが、ランキング上位を目指していると言うのは
勿論有りますが、そちらはどちらかと言えば副産物と言いますか、結果的にそうなってるだけで、
実際は何をしたいのかと言えば、「ベンチャースクリップ」を集めているだけなのですな!

ベンチャースクリップって、最大値が65000個って明記されてるので、じゃあ60000個ぐらい
集めてしまいたいなぁ~と、冒険者を始めて少ししてから思っていた事でして、
グランドカンパニーランキングにもランクインするし、頑張って集めるかぁ~! と…!w

今どれくらい集まったかと言えば、やっと7000個ぐらいです。先が長過ぎ問題…!w
うっかり課金を切らしてしまい、リテイナーも8人から7人に減ってしまったので、
今月中に9000行くかなぁ~どうかなぁ~と言った感じです…! リアルギルが足りないぜ…!w

と言ったところで今回は締め括らせて頂きまする!
ここまでお読み頂きまして有り難う御座いました!
また次回の瓦版でお会いしましょう! それでは!
Comments (2)

Tsutomi Amou

Shinryu [Meteor]

|д゚)チラッ

Yaduru Shira

Shinryu [Meteor]

>Tsutomi Amouさん

イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってエオルゼアにも来てくださいよう!ww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying