Character

Character

Ma-ku- Kuma

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 1

#24 がっつりメイン進行

Public
今日はお休みだったので一気にメイン進めました

開放された討伐が「ラクシュミ」
結論から言うと2回落ちました(¯―¯٥)
1回目はコンテンツアクション?を使おうとしてR3だけをを押してしまい視点が変わってパニックになり、吹き飛ばされました
2回目はターゲットされて仲間を巻き込まないように周りを見ていたら足元が見えていませんでした(・・;
おバカすぎる…ご迷惑おかけしましたm(_ _)m


次に開放IDが「カストルム·アバニア」(あってる?)
ここは割と上手くできてたと思います
何事もなく無事クリア!


あとは残すところ「紅蓮のリベレーター」のみ
明日やるぞーと思ったけど明日は蒼天街復興祝祭があるので明後日かな?


ストーリー進行中、ギラバニア湖畔でムービー中マークのものすごい人だかりを見かけました。何かは分からなかったけど新しいコンテンツかな?完全に密ですねw
Comments (1)

Qupi Chocolat

Carbuncle [Elemental]

ラクシュミ分かる!私も当日のFCメンにR3って言われて、同じことしてたw(2回目はおとなしくマウスでポチッとしてた)

湖畔は恐らく…まぁ後日の楽しみにw私は密ってるのが嫌でムビは後から見る派‪( 'ω' )‬
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying