Character

Character

Ma-ku- Kuma

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

#42 クラフター全職カンストしました

Public
昨日クラフター全職LV80となり、ギャザクラ全てカンストとなりましたヽ(=´▽`=)ノ
とりあえず一区切り!
ギャザクラはこれからが本番みたいなところのような気がするのでこれからも遊んでいきます!
まだ秘伝書は集めきっていないし手帳も埋めてみたい、スカイスチールとかリプレ…なんだっけ?とかのツール作製もしたい!


そしてLVの数値がきれいになってきたところでずっと作ってみたかったキャラクターカードを作ってみました(*^▽^*)

ギャザクラは関係ないw



それとモグモグダンス覚えましたー!
SS撮るの忘れたー(;^ω^)



あとは暗黒騎士のLV上げで60となりました!
ソーム・アルとイシュガルド教皇庁を小隊でひたすら周回

途中飽きて死者の宮殿をソロで覗きにいってみたり…
何も知識なしで行ったので10Fに到達すらできませんでしたw見なかったことにしておこうw

攻略手帳の経験値をもらいにFATEをやっていたのですがなかなか時間がかかる(-_-;)するとどこからか青魔道士の方がピャーとやってきてパパッとやっつけてピューと去っていくことが何回か…(゜o゜)
青魔道士楽しそう…でも大変だよね


次インできるのが金曜ということでモグコレ開始日です。IDは対象ないけどまたせわしくなるのかな?暗黒騎士でルレ……出してみようかと思ったけどしばらくやめとこう。エウレカも覗いてみたいって言ったけどどうしよσ(¯▽¯;)
Comments (5)

Qupi Chocolat

Carbuncle [Elemental]

ギャザカンストおめでとう!!!!

次金曜日なの( 'ω')?

ではモグダンスSSはその時に!!一緒に撮ろう٩( 'ω' و)

Ma-ku- Kuma

Carbuncle [Elemental]

クピさん
ありがとうございます!!

ぜひ一緒に撮りましょー(≧∇≦)b
おめかししていかないと…なんかあったかなw

Qupi Chocolat

Carbuncle [Elemental]

ごめん!!ギャザクラカンストおめでとう!!でした_(┐「ε:)_

クラが抜けちゃったw

Yota Madalka

Carbuncle [Elemental]

ギャザクラカンストおめでとうございます!!


今度まーくーさんがタンクでID行きましょうね!!www

Ma-ku- Kuma

Carbuncle [Elemental]

ヨタさん
ありがとうございます!!

ほほぅ、私がタンクでございますか…
いいでしょう、ついてこれるのであれば(別の意味でw)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying