Character

Character

Ma-ku- Kuma

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

#53

Public
昨日もメインストーリーを進行
久しぶりにヤシュトラさんと再開
邪魔でしかないどこかの皇帝さんや相変わらずしつこい将軍さんにイライラMAXでございます(~_~メ)はやくぶっとばしてやりたい!


ピクシーの蛮族クエストを開放し、さっそく依頼をクリアするともらえる経験値にびっくり(゜o゜;


白魔道士がLV70となり、ジョブクエストを一気に進行。赤のときもですがパーティ以外に回復が必要になると難しくないかい?失敗を繰り返してようやくクリア。


リーヴ権が貯まってきていたのでちょっとだけ消費。1ヶ月ぐらい前まではギルが100万超えてたら「今、金持ちだ」ぐらいだったのが400万まで貯めることができました。コツコツとグラカンの納品もしているので、軍票がたくさん手に入り、黒渦団の転送網が200枚集まりテレポ代節約もできそうです。

グランドカンパニーのランキングで2ケタになれると「おっ今週はがんばったなぁ」とちょっと嬉しくなります(^^)


SS保存しそこなったのでこれだけ

最近、FF14内で星空を眺めることが多いのでなんとなく気になってしまいその心理を検索。いろいろ書いてあり、どれが当てはまるかなぁと深く考えると良くない気がしたので、眺める余裕があってリラックスしているのだと思うことにしました。気楽に考えるのが1番だね♪
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying