Character

Character

Ma-ku- Kuma

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

#55 メインストーリー(アップし直し)

Public
今回はネタバレになるといけないのでほとんど隠しです。

まずは蒼天の蛮族クエストが全て完了したのでエクストラストーリーへ
SSを少し
Click to showClick to hide

太陽の舞モグモグダンスを取り入れ、太陽と月の舞


炎だったのが今度は雷に

あの敵の兄ちゃんは紅蓮でも出てくるのでしょうか?
パンイチはもういらないです(-.-)
あんな下から舐め回すように見なくても…

最後はみんなで




続いてメインストーリーは
ラケティカ大森林が終わったところからマリカの大井戸クリアまで
途中思わず涙が…
ここもSSを少し
Click to showClick to hide

今回のヒーロー、サンクレッドさんです

いや〜、シビレました

久しぶりにミンフィリアと再開です




そして、サンクレッドたちと合流して、リーンとのやりとりで泣きました(TT)
久しぶりに涙が流れました。友を失ったとき以来かな。今度は悲しい涙ではなくてよかったです
SS撮れませんでした。それどころではなかった。

そこに水を差すウリエンジェさんの真顔ツッコミ

一周回って空気を読んだアルフィノくんに対してウリエンジェさんw
それ今言わないとダメ?

大罪喰いは残すところユールモアにいる1体のみということ
いよいよ5.0終盤に差し掛かってきました。まーくーの体に起きている異変も気になります。

しかし、もう泣くとは思わんかったぞ



忍者のLVが50になりました。忍術がたくさん使えるようになり、覚えるのに苦戦していますが楽しいです。
ガンブレ、暗黒がもう少しで80になりますが今現在DPSのカンストが5、タンヒラは0と見事なまでに脳筋だなと我ながら思いましたw
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying