Character

Character

Crystal Keeper

Ui Fjym

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

時間ほしい(ハウジング日記)

Public
こんばんわ!







今日は朱雀のBGMのイメージで作ったという、


FCハウスの個室の紹介です!













こんなかんじ!!













ん?


どこが朱雀っぽいのかって?





この、

ここのところ。(ぼやけちゃった)










いや!

朱雀の彫刻おいただけやん!!





そうなんです。


自分のハウジングはそんなものなんです!w


適当!











失敗したのは、妥協して対称につくらなかったこと。






影絵を作るときに
(見えにくいけど魚の影絵↓↓)




影を合わせるのが難しくてセンターからズレたけど、


「まっ、いっか」って。


結果よくなかった。w



最終的に困ってしまって、きれいに作れませんでしたw






最近、ハウジング始めたばかりの方や、


これから始めようかなーって方の話をよく聞きます!


自分なんかがレクチャーできることはないのですが、





まだ始めたばかりの方に向けて。

どうやってセンターとったり左右対称に作るか。

まず床をマス目のものに変えて、マス目を数える!

これですw

マス目の床材はたくさんあるので、どれでもいいのかな??


自分なんかは細かく見れたらいいなーと思い、モザイクフローリングっていうのを使ってます。

そして、家具を置き始める前に、真ん中に「美容師の呼び鈴」を置いてます。(なにおいてもいい!)

真ん中がわかるだけで、なんとなく安心しますw


もし知らなかった方がいればぜひ参考にしてみてください^^



ゲームもっとしたいな~・・・


時間がいくらあっても足りないと思う毎日です!



それではまた~!
Comments (4)

Mitsuha Mi

Titan [Mana]

こんばんは😃

天井からさす光が凄く綺麗です‼️
まるで本当に実在する旅館とか写真のようで見とれてしまいました❣️
できれば見てみたいです。。。
ハウジングお疲れ様です🙇‍♀️

Misaki Mana

Aegis [Elemental]

ハウジングのお師匠こと、ういさん!!
見学いったおかげでうちのFCハウスの内装や個室もかなりよくなりました(*・∀-*)
是非今度遊びに来てください(* ̄ω ̄)
また近々遊びにいきますね(*‘ω‘ *)

Elmo Corwell

Atomos [Elemental]

おぉ、またスゴいの完成したのね😅
見に行きます~

Ui Fjym

Aegis [Elemental]

みつはさん
どうもありがとうございます(o^^o)
暗くして誤魔化してSS撮ってるので、実物はそんなでもないです!w
DC移動できるようになって、いろんな新しいコンテンツ遊んで飽きた頃に、
よかったら見に来てください(*´∀`*)
色々やることあって、しばらく解体しないと思うので(*^^*)


みさきさん
お〜‼︎見に行く〜!(=´∀`)
みさきさんはどんな感じのハウジングするのか、楽しみだ‼︎(*´∇`*)
暇になったらいつでもおいでー!


えるもさん
部屋全体は狭いし、カメラ動かしにくかったり、まだまだ思うようにはできないんですけどね( ; ; )
いつでもきてください(*´∀`*)
個人宅も解体して作り直そ〜
フレさんのハウスもいじっていいよって言われてるからそこもハウジングしたり・・・
いつメイン進めるんだ!?w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying