Character

Character

Beyond Limits

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

二度目の「掃討作戦 ゼーメル要塞」へ行ってきました。(by白魔導士)

Public
一度攻略してる所なので、しばらくは行くことは無いかなと思ってたのだけど、
イシュガルドからの依頼で「行ってこい」と双蛇党の人に言われちゃった。

エオルゼア同盟に入りたがらないくせに、あったくあったく・・・イシュガルドめっ!

ムー (ーεー。 ) ( 。ーзー) ムー



今度は、初見さん1人を含めた、まぁまぁ同じくらいのLvの人の集まり。

結論から言うと、前回は、ベテランさんの配慮で、かなり楽をさせてもらってたことがよく分かった。


範囲攻撃を避ける為にタンクさんがヒーラーから離れるのは想定してるのだけど、
突然、遮へい物に隠れられると、詠唱は止まるし右往左往・・・。

※離れるだけなら滑り撃ちで回復出来ることも在るからね。

野良の難しい所は、この辺りの動きのパターンだよね。


更には、私が段差を踏み外し戻ろうとしたら戻れず、
詠唱できないうちにメンバーが死亡など・・・。


チラチラメンバーのゲージを見てるので回復のタイミングは分かってるのに、
そのタイミングで回復出来ないことが多かった。失敗だらけ。

また反省点が増えたねぇ。

これは場数を増やさないと慣れないねぇ。

もっともっと先読みしなくちゃね。

やはり、ヒーラーは難しいねぇ。

その分、上手く立ち回れたら、すっこく楽しいけどね。

この楽しい気持ちをどのくらい増やせるかなぁ。

その名の通り・・・「Beyond Limits」(限界を超えて)頑張りたいねぇ。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying