Character

Character

Master Caster

Zephyria Peppermint

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

はじめまして( ・`ω・´)

Public
はじめまして。
相方さんに誘われ、先週からエオルゼアに降り立ったMMOさえも初心者の「ゼフィーリア・ペパーミント」です。
名前は長いと思うので呼ぶ時は「ゼフィー」で良いと思います。
普段は別の名前でTwitterとかやってるんですが、ここではゼフィーで行こうかと思います。
折角の名前ですからね!

いつも個人ブログでちまちまどうでもいい話の日記書いてるような人種なので、こうしたSNS(?)が久々でなんだか懐かしさを覚えています。
どうぞゲーム内共々お手柔らかにお願いしますね。

さてさて、相方さんに色々と教わったりしつつ、降り立ったエオルゼアなんですけどめっちゃ楽しいです!

相方さんはヒーラーしつつ戦闘民族をしている中、私はギャザクラの沼で足湯に浸かってますw
多分そのうち肩まで浸かってるかも。
元々がゲーム内の釣りというコンテンツが好きだし、某錬金術士なゲームとか好きな民族なのであれ作ったらこれ作ってみたいなの大好きなんですよね。
だから、割と既に採取とかも楽しいし釣りも楽しいしクラフトしていくときのリソース管理とかも楽しくて楽しくて!
売るのは値段悩みますが割とちらほら売れててとても楽しめてます。

あと、スクショ!
そういうのとても好きなので、その辺りもどん!どん!触っていきたいです。
というか既に触ってて楽しいのでもっと上達したい。
記事の最後の方に今まで撮った中のお気に入りを貼っておきますね。
これからも色々模索しつつ良いのを撮っていきたい。

現状、相方さんとしかやってないのでフレンドさんとかFC?とかLS?をそれとなーく募集中です。
相方さんと相談しつつってことになると思うので、すぐにお返事は出来ないかもですが……;
一緒の名字なので多分、わかるはず…?(多分)
基本的に、お互いに自由行動しつつ私がダンジョン攻略する時とかだけ一緒みたいな感じなのでストーリーの進捗とか諸々違いますがどうぞよろしくおねがいしますね。

ここの日記はスクショとかゲームの話をメインにしていけたらいいな~と。
また日記を書いて目に止まった際にはよろしくしてやってください。

ではでは。

【とりとめのないスクショ群】

↑リムサで釣り出来る~嬉しいー!と思いつつ至って普通の一枚


↑グループポーズというフォトモードを知った時に撮ったお気に入りの一枚


↑相方さんの乗り物にあいのりした時の一枚


↑少しずつフォトモードを理解していく中の一枚


↑お洋服を買ってみたので一枚


↑相方さんありがとうの一枚
Comments (1)

Kappa Kappa

Kujata [Elemental]

なるほど!!
相方さん共々拉致しに参ります!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying