Character

Character

Joe Answer

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

にっき4日目

Public
こんばんは〜

昨日イフリート討伐することになってとりあえず申請〜!
範囲攻撃が多くて最初何回もダメージ受けてしまったけどちょっとずつ避けれるようになってなんとかクリアできました〜!



最後クリアおめでとうございますってもらえてめちゃ嬉しかった!暖かい(;ω;)


あとグループポーズを教えてもらいました。個人的には明るくできるのが良き!いや色々要素があるみたいだけど奥深すぎてちょっとずつ使って慣れます。。。


どうですか!?

頑張って撮ってみましたよ!(30分ぐらい掛かった)
かっこいいのは鮮やか3がいいと聞いたのでこれは良きですねw


最後にチョコボも貰えました!名前はGonですwこれで移動は楽になりましたね!(もう足が疲れたのだー!)



ではこの辺で〜


Comments (4)

Aki Amber

Masamune [Mana]

イフリートは今までのオレンジ色の範囲攻撃から、急に色が変わるし見辛いしで大変だったと思いますけどクリアおめでとうございました!!

グルポも良い感じですよ!

チョコボはこれから先ずっと旅を共にするので、大事に可愛がってあげてくださいね!

Joe Answer

Chocobo [Mana]

あきさーん

地面が光ったのはわかったのですがまさか爆発するなんて...さすがに焦りましたね笑

ありがとうございます!しかしこれ撮るのに結構かかってしまいまして笑もっと時間が欲しい...

移動がすごく楽になりました〜!もうこの子とは一生を過ごします←

Draco Foyfoy

Hades [Mana]

チョコボの服は着せ替えもできるのでいずれ色々ゲットして着せ替えるのも楽しいですよ…

Joe Answer

Chocobo [Mana]

くみさん

なんと!?着せ替えもできるのですね!!!これは夢が広がる〜φ(._. )メモメモ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying