Character

Character

Shal Roosevelt

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

念願だったやつ

Public

こんにちは。今の装備が好きでムービー見るのが楽しいしゃるです。
モチベ高めにメインクエを駆け回っていたのですが、クガネについたら雰囲気に合わなすぎて場違い~~~ってなりました。イシュガルドにいたい。

紅蓮も結構進んだんじゃ?と思ったら全然まだ中盤とかだったので、まあぼちぼちやろうと思います。

ナマズオ族には会いに行けるようになったみたいで、昨日は蛮族クエやるぞー!と思っていたのですが、ほぼグルポで自キャラ眺めて終わりました。

理由はこれ→コンチネンタル・アーリマンレゾネーター
(過去イベのアイテム、モグステで売ってくれるのほんとありがたい)

なんとこれ、乗ると足が組める!!

グルポしてるときやメンバーと交流時に常々(お金なら払うからアウラにも足を組ませてほしい…)と思ってたんですけど、このマウントに乗れば足組んだポーズが見れると知って即買いました。
ありがたい。
マウントに乗ったときっていう制限はあるけど見たかったものが見れてそりゃあもうご機嫌ですね


話逸れるけど伏し目がちの自キャラが好きです。バシバシ睫毛良い


今の装備にも合ってていい~~~

先輩に「強そう」って言われたんでIDの2ボスくらいにおいてほしい。
Comments (2)

Vamp D'

Durandal [Gaia]

いやまじでこれはIDのボス。初見です宜しくお願いします。

バニーちゃん供給ありがとうございますありがとうございます(平伏)

Shal Roosevelt

Valefor [Meteor]

>ヴァンプさん
初見殺しのしゃるになります。
会いに通ってくださいね😌

バニーのためにこのマウント買ったようなもんなんで喜んでもらえたならよかったです~いつでも着ますよ😌
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying