Character

Character

Tomoncho Tomonchotto

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

クリスマスイベント!⁝( `ᾥ´ )⁝

Public
課金切れてると日記の更新も出来ないしコンパニオンアプリも使えなくなるし、もうちょっとエオルゼアと繋がっていられる方法を公式で提供してくれるとありがたいんだけどなあ、と思ったトモンチョです。(FF11はメッセージのやり取りは出来るのよ)(´๏౪๏`)

全然ログインしてなかったのでクリスマスイベントを全くこなしてなかったのですが、とりあえずトナカイだけは手に入れました。(о´∀`о)

ポイント稼いで交換したいものも沢山あるんだけど、効率の為にやり方が確立されてる募集パーティには入りづらいし、今回は少し諦めムードかな。⁝( `ᾥ´ )⁝

さて、グリダニアではプレイヤー達によるイベントが行われていて、キラキラ光る人の道が作られていました。(´๏౪๏`)

飛び交うシャウト見る限り知人が中心となって呼びかけてたみたいですが、こういうのがMMORPGの醍醐味ですね。呼びかけに賛同してくれるノリの良い人達も沢山いたようで、盛り上がっていましたよ。( ´•౪•`)

クリスマスの夜は恋人と、なんていうリア充云々が必ず言われる日ですが、個人的には子供の頃の思い出に浸る日です。

それこそゲームなんて誕生日とクリスマスくらいにしか買ってもらえない年に2回しかない超重要イベントですから、それはそれはワクワクしたものですよ。そういう人は、結構いたんでないかな?(๑ ˘ω˘ ๑)

希望のゲームを買って貰って、大喜びでゲーム機にセットし電源ON!テンションMAX!(۳ ˆ౪ˆ )۳

そして開始20秒でクソゲーだと悟って絶望するまでがワンセットです。⁝( `ᾥ´ )⁝

今の時代はスマホで無料のゲームが沢山あるので若干違うかもしれませんが「なんで毎回クソゲーばっかり引いちゃうんだろ」と、今で言えばガチャを外しまくる気分ですかね??わりと本気で自分の運の悪さについて考えたものですよ。(´・ω・`)

まぁ、そんなクリスマスも今となってはよき思い出です。

皆さんは、どんな思い出がありますか?(´๏౪๏`)


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying