Character

Character

Tomoncho Tomonchotto

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

地図!⁝( `ᾥ´ )⁝

Public
「年明けまで地図をやりにいこう」と誘われたトモンチョ。(´๏౪๏`)

実は地図ってほとんどやったこと無くて、とりあえず金策になるらしい、くらいの認識だったのですが、色んなパターンがあるんですなァ。(*´ω`*)

倒した後にルーレットのような部屋に飛び、ハズレを引くまで宝箱をゲット出来るバトルに挑めるものや、右か左か扉を選んで正解したら次のバトルへ進めるもの等、ギャンブル要素が含まれていたのが印象的でした。

「トモンチョさんのビギナーズラックに期待しよう」

そう言われて、次の扉を右か左か選ぶ選択権を与えられたトモンチョ。( ´•౪•`)

元々フレンドが仲間と地図に行こうとしていたところにオマケで参加しただけの存在に、全責任を預けてきたのです。

当たれば次のバトル、外れたらその場で終了。⁝( `ᾥ´ )⁝

50%を当て続けて5体目のボスまで辿り着けば完全制覇とのこと。

子供の頃、キン肉マンの人形が入ったチョコボールを何度もねだってようやく買ってもらい、一発目でキン骨マンを引き当てた大凶クジ運が炸裂します。( ✧Д✧) カッ(2回目はイワオ)

右、左、右、右……。

(´◉ᾥ◉`)……!?







なんと、初挑戦で全問正解。(۳ ˆ౪ˆ )۳

うーん、なぜだ、他人のために運を使ったからかな??σ(・ω・`)

ガンダムのミニプラモが入ったチョコボールで(このパターン多いな)仲間がザクやらグフやら当てる中で1人だけ武器セットを引き当てるクジ運の持ち主なのに。( ´•౪•`)

というわけで、最終的に25万くらいの素材アイテムと数万のアイテムかな??を手に入れる事が出来ました。(*´ω`*)

めんどくさがりな為、色んなコンテンツをまだまだ遊んでないトモンチョですが、暁月をクリアしたら無人島とかも解放されてやる事増えそうですね。( `ᾥ´ )

早くバイクが欲しいです。(´๏౪๏`)

Comments (2)

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

あけましておめでとうございます🎍

バイクはいいぞぉ

Tomoncho Tomonchotto

Zeromus [Meteor]

まずは暁月をクリアしなくては……。(´๏౪๏`)

そして、まずは暁月のクエストを進めるカンストしてないジョブを用意しなくては……。

最低2つは用意しなくては……。

やる事まだまだ沢山あるようです。⁝( `ᾥ´ )⁝
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying