Character

Character

Tomoncho Tomonchotto

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

目指せ絵日記!⁝( `ᾥ´ )⁝

Public
ロードストーンで日記を始めたのは、単純に文章書くのが好きだからというのもありますが、当初はイラストや四コマ漫画的なのを載せたいなと思った事がきっかけでした。(´๏౪๏`)

ゲーム好きな人には絵師さんも多く、FF関連のイラストは検索すれば山のように出てきますね。( ´•౪•`)

子供の頃から絵を描いたり漫画描いたりする事が大好きだったトモンチョですが、ここ数年はまともに描いておらず、絵への情熱も薄れていったのですが(元々、情熱と呼べるほど大して描いてもいませんでしたが)再びペンを取ってみたら、まあ描けない描けない。⁝( `ᾥ´ )⁝

元々得意なヘンテコな絵なら問題ないのですが、キチンとしたキャラクターを描こうとすると我流ゆえのモロさ、基本を身につけてこなかったので全然うまく描けません。( ´•౪•`)

というわけで、この1ヶ月は猛特訓です。( ✧Д✧) カッ

どうすれば上手くなるかもわかりませんが、ある程度描けるようになったらチョイチョイここにも載せていけたらなと思ってます。(´๏౪๏`)

Comments (2)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



自分もデッサンの本で我流覚えしましたねぇ。
でも、絵を描けるって本当は不幸なんじゃないかと時々考えてみたり。
え?これデッサン狂ってね? と、写実的では無くよくあるアニメ漫画調の絵でもそれはおかしいだろというのに気づきやすい。
特にデジタル→例えば頭単体とか肩単体とか部位ごとに切り貼りできるようになってから、特に気になる事が増えた。
そんなの気が付かなくて「おおぉ~うめぇ~!!!」って盛り上がっている方が絶対楽しい。




Tomoncho Tomonchotto

Zeromus [Meteor]

自分はまず、そのデッサン力を身につけなくてはいけませんね。( ´•౪•`)

ほんと、何食えばそんなに上手く描けるようになるの??ってくらい、上手な人が世の中には沢山いて、感心しまくりです。(´๏౪๏`)

成長の余地がある分ワクワクしますが、上手い人との差があまりにも大きくて、その領域まで達する自分が想像出来ませんケド。⁝( `ᾥ´ )⁝

とりあえず、自分が漫画に求める作画レベルにさえ達すれば十分なんですけど、まずはその最低限に己を高めないと。(´๏౪๏`)

あんまり時間かけたくないので、1ヶ月でレベル上げます。( ✧Д✧) カッ

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying