Character

Character

Dante Maycry

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

オー!ハイリンホー!(`ω´ 三 `ω´)

Public
昨日はフリーカンパニーのみんなとお話出来てとても楽しかったです!!!!\(`ω´*)/
ダンジョンもまだよくわからないけど、少しづつ覚えていくぞっ。


そーいえば、寝る前にハウスでぼーっとしていたんですよ(`ω´ )
そしたら、ロックなギターの曲とダミ声のおっさんの声が流れてきて

「えぇ!?!?なにこれ!Devil May Cryっぽくていいな……!!いいな~!!!」

と感慨に浸ってたら

「オー!ハイリンホー!ハイリンホー!ハイリンホー!」

って流れてくるじゃない!

し、漆黒のヴィンランズのオープニングテーマだったんかい!!!(`ω´;;)

その後、ムービーシアターでムービーを眺めていたら感動しすぎてまるで眠れなかったんですねぇ……(;;`ω´)




~そういえば~

カンパニー服、何故かズボンのみ無いな~……
と思ったら、むいさんがスカートを渡していました(;;`ω´;)
ギックリおじさんもララちゃんも男の子なので、後でズボンと交換してねっ()
Comments (2)

To-ka Kuko

Durandal [Gaia]

昨日はおつかれさまでっした♪

むいちゃんがスカート渡しちゃうのも無理ないでっすね~w
だって、だんてさん、完全に女の子に見えまっしたもん(*´∀`*)

後から男の子だって聞いて、「え?!男の娘?!」
そう思ったのはボクだけじゃないはずww

はぅぁ~かぁいかったなぁ~♪

Dante Maycry

Durandal [Gaia]

~とーかさん~

昨日は色々とありがとうw
お疲れさまー!これからもよろしくねw

いやぁ……姫ヘアーは見つけてしまったのが何かの間違いだったのかもww
私は絵も描いたりするので、そこらへんで主に髪型などを考えているぞっ!!(`ω´*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying