Character

Character

Garo

Izuli L'que

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

記録帳【クガネその2】

Public
その1の続きです。

の前に、蛍が出ていたので。




楽水園の広場。
風情があっていいですねー。
時期はずれですけれど、これはこれで楽しいものです。

温泉のお湯につかりながらパシャリ。


池の水だけどな!!!






小金通り。ネームなしのウォーキングおばあさん。
見えますか?



ほら来た来た。



来たよー来た。



まだ来るよー。




はいポーズ!!





にゃあ~★(首かしげー



パリコレ並みのランナウェイでしたね。


そういえばクガネの道の排水溝みたいなところから
湯気が出ていることにみなさん気づいていらっしゃいますでしょうか。



これ、きっと温泉湯の湯気ですよね。(SS見えにくい…

別府(リアル)とか、こんな感じでしょうか。鳥瞰すると
そこらじゅうからもくもくけむりのようにでてて面白いんですよね。

ということで
吉田さんもっともくもくさせてほしいですもくもく





同じく小金通り。ネームなしの3人


私「あっこんちゃー!ひさしぶりー!」
私「てか昨日忙しいっていってなかったー?そっかそっかー遊べるようになったんかー!」
私「あれ?グループラインに何もきてないけれど、まっ!会えたし別にいいよねー!」
私「みんなであそぼー!!」

一方通行いとおかし。

 



小鍛冶屋内、ネームなし。刀鍛冶麻呂さん。

刀鍛冶麻呂「フフフ…やはり刀は美しい」

綺麗な刀身ですね。貴方の卓越した技術力と刀への深い愛を感じます。

是非わたしにもそのなまくらな一振りをくださーい!!





同じく小鍛冶屋内、ネームなし。(仮称)鉄槌のクロベエ。

肌は小麦色。

を通り越してガングロ。

多分、親方級。


渾身の一撃による打撃は否応なく非金属介在物を絞り出す。


あれ?私も打撃してもらえば

不純物がポーンとなって
バーンとなるのでは!?

レッツいざゆかん!


【To Be Continued】
Comments (2)

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

こんにちはー!面白かったですw
特におばあちゃんが近寄ってくる所とかとか

昨日クガネに行ったので、行った先々で、あ、これ例のっ!
って思わずみちゃいましたw
新たな街の楽しみ発見です(*'▽')

Izuli L'que

Fenrir [Gaia]

みきさんこんにちはー!
楽しんでいただけて光栄でごんすw

私の日記なんかで先入観与えちゃってたら申し訳ないですが;
いつもの風景も、少し見方を変えると面白いですよね!

よかったらまた見てやってクダサーイ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying