Character

Character

Garo

Izuli L'que

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

FCメンバーを紹介します!【Fenrir】

Public
- これは ー

ーFC「Helvetica(へるべちか)」の物語である。-













うん。







いや、あの。







別にそんな物語とか大それたの全然ないのですけれども←




なんかこうタイトルコールっぽいのだしたらカッコイイかなって





思ってぃんですわ!







それよか文章真ん中寄せの配置ってオシャレですね。


前からあったのでしょうかこの機能!チョー↑タノシイデスッ↑!





⭐︎いずりさんだぞ⭐︎


⭐︎フォフォフォ⭐︎


⭐︎なんこれたのしい⭐︎


⭐︎




我がFC(Gaia・Fenrir鯖)は新規メンバーさんを鋭意募集中なのですが、

FCを探していらっしゃる方に、個性あふれるメンバーを紹介したいと思いまして。



これをきっかけにズキュンでうちのFCにきてくれたらいいなって。






うんうん。












ズキュン。













ズキュンとか何言ってんですかうけるこの人wwwwwwうぇwwwwww








でも私、みんなのことを語りだすととまらないです。


思い出たくさんありますもん。時間が足りないです。3分はノンストップトークですよ絶対。え?3分短い?じゃあインターバル1分挟んで4分でいきます。カップヌードルの待ち時間に聞いてもらえるんでねかな?今からお湯入れて来ますねお待ちください(違






なので。



今回はSSに簡単コメントを載せて簡単にご紹介いたしたいと思います!
簡単!時短!要点紹介時短日記!

ほら私たち働き者だから!ありがとう社畜!時間対効果!


タイムイズマネーだから!
(つい先日受けたセミナーの先生が言ってた)




ちなみに。

今回ご紹介いたします内容は私の主観によるものでして、

まあこんな感じじゃろがいという謎の自信によりお送りいたしております。


あれですよ、平たく言いますとね。

アテクシのね、独断とね、



偏見にょ。



うんうんうん。




にょ?




えっ平たいて何ぞ?





あはは!あははは!!楽しいねー!←偏見







それでは。FCのみなさんの紹介です。





ようやく紹介なのよ前置き長すぎだわよ先生(時間かかりすぎた






りおさん。
深夜のチャット欄を彩る『ラーメン食べたい』の一言がFCメンバー全員の心をゆさぶる。
闇堕ちした(ラーメン屋に走った)人も数知れず。

え?言ってない?闇堕ちしてない?


はにゃ?


あっそうだったハウジンガーです(






のいんさん。
クガネ登山挑戦中に可憐な容姿から発せられるお言葉が想像の斜め上。

斜め上すぎて
むしろ「山頂がこっちにこい」
と言わんばかりのワードっぷり。(?)

普段は物静かですが、話をふるといろいろ話してくれる楽しい方。

話の度合いに応じて斜め上のお言葉が
あなたの腹筋が崩壊させるかもしれませんね。


知らんけど☆







せらさん。
ちまたではせらさん、せーらにゃん、心はうさおさんの愛称で親しまれる。(多分)
吹雪くイシュガルドにオシャンティバカンス服で颯爽と現れるお茶目な一面がある。



星の意思によって三日三晩ずっと同じIDに突入中だったのはもはや伝説級
(フェイク情報と思いますがID中ネットワークエラーで強制ログアウトさせられたらしいですうふふ)







せいなさん。
よく『せいなどん』と呼ばれている。主に私に。
青魔道士のエーテルコピー?というスキルでキャラから何かを吸い取ったと思いきや即座に発されるセリフが『いらんけどw』

はんモゥーッそゆトコおちゃめさんねっ☆

最近は控えめになったっぽいが大体インしたときは飲酒している(控えめとは?)






るぴさん。

いくるぴとか全く言ったことがないのに私が勝手に言ったことにいたしましたァ!←

メインジョブはまだ決めておられないようで、なんでもこなせるオールラウンダー。
会話はとても丁寧でそのやりとりには優しさが溢れています。


丁寧さあってかなかなかしっぽをつかませてくれないので(?)、

FCメンバーに見せてくれるおちゃめな部分をこれからどんどん引き出していきたいと


思いまっす!でふっち!
(ねめさんのセリフパクった)









ねめさん。
侍のときだけなぜかすっぽんぽんにサブリガというインパクト大のユーモア侍。

その恰好ゆえか、零式攻略では踊り子からのクロポジがほぼもらえないらしいがサブリガ一丁で刀をふるう一貫した姿はまさに武士道。



武士道とは。



サブリガをはくことと見つけたり。


ユーモアを楽しむ心の広さに、ねめさんという小宇宙を垣間見れます!!






わどさん。

discordで繰り広げられる飯テロや酒テロに仕事中のわどさんが漏らした一言「かえりたい」


心の声を聞き、なんかごめんぬ♡という気持ちに相まっていつにもましてお酒が美味しく感じられました♡(


イン内外に関わらず、いろんなことを前向きに楽しんでくださる姿が素敵ララフェルさん。

ちなみに今一番のおすすめエモートは「土下座」らしいorzズザァ







ろじさん。
(いずり談によると)メインジョブ迷子中。
とはいえなんでもこなすオールラウンダー。
(新情報によるととりあえずリーパーに仮決定したそうですよ!)

レベリングで出した白魔導士では
セットしたスキルを覚えていないなど


こっそりワイルドな資質を併せ持つ。






しりさん。
メインストーリーをひとつひとつ丁寧に楽しんでおられる。

言葉遣いが丁寧で、優しさがはみ出しちゃっているが、
たまに飛び出る冗談辛辣コメントが至極ツボ。

以前遭遇した悪徳ネット回線業者にはさすがに
カムチャッカ激おこぷんぷん丸だったようで、
ぷんぷんっ!している姿がとても新鮮。


いつも感じます。
愛しさと切なさと心強さとをね!






やげんさん。
表向きはひょうひょうとしておられますが実は
わがFC10本指(?)に入る隠れ酒豪。

飲み会の後なのにFCイベントに駆けつけてくれ、
まったく酔いを見せないその姿はまるで

ああ名前見てたらやげん軟骨食べたい(コメント流れ無視






はるなさん。
またの名をシークレットはるなさん。

一体なにがシークレットかというともはやシークレットがシークレット。

コーヒーか紅茶かって聞かれると間違いなく紅茶(?)

優雅さの中に秘めたる野望(高難度攻略が好き)をもっている。



ちなみに紅茶には砂糖3こ入れます(大うそ)







みのさん。

誤字王。
最近のトレンドはアルファベットのaらしく、入替技や多用技をふんだんにはなつ。

時々kを随所に入れるトリッキー技も兼ね備えている。


ただし誤字。


見てくださいこの画像のレンズに写っているのたまたま目に見えてすごい持ってる方だなって思います。









うんうんうん。

以上個性あふれる仲間たちをご紹介いたしました!



是非宜しくお願いいたします!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying