Character

Character

Dark Driver

Leon Miller

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

連休おしまい(´Д`)

Public
なんて早かったのでしょう(*_*)もういつもの生活に戻ってしまうと思うと(´Д`)
10連休位欲しいですね✨
今回連休は普段は入れない夜に長くインできたのもあり✨いつもと違った景色を見ることが出来ました(^-^)
リムサで偶然聴くことが出来た野外演奏会♪パポッテさんの演奏だったのですが✨今回は最後まで聴くことが出来ました(^-^)沢山のヒカセンがあつまってるこの景色が素敵でした👍
演奏会が始まるって教えてくれたキノコさんに感謝(^-^)
翌日は解除で笛とりに久しぶりにFCメンバーと行くことが出来て楽しかったです(*´ー`*)
ただ神龍強かった(´Д`)凄いこってるし勝てなかったけどめちゃめちゃ楽しかった(^-^)
その後白虎は4人でしてて最初全然ダメダメだったのに、安定感出てきて勝てるようになっていく過程が、もう気持ち良かったです(笑)野良募集だと前半で終わってしまうので、後半戦わ音楽もよくて(^-^)楽しかったです♪勝てたのわミケさんのアドバイスのおかげです(^-^)感謝(*´ー`*)
楽しい事もあれば悲しい事もあり(´Д`)メンバーの1人とのお別れもありました✨陰と陽というのか(´Д`)
いつも色々助けてくれてありがとでした✨
あと4本めのレジスタンスウエポン完成しまたした✨
2本目から作りやすくなってるので秋までにいくつ作ってしまうのやら(´Д`)
さー仕事頑張ろう✨
でわ( ・∀・)ノ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying