Character

Character

Makai Summoner

Uto Kiruha

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

初OPENを終えて、、、

Public
Utoがログインしました。

おはこんばんにちは うとです!
皆さんいかがお過ごしでしょうか~


無事、初OPENを終えることができました!!!

まずは来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!!!!
そして、これなかったけど応戦メッセージなど送ってくれた方もありがとうございました!!!!

わたし自身こういう体験は初めてだったので開店前はずっと緊張していてそわそわすることしかできず、、、(;'∀')
いや~緊張した!
開店前がピークだったかなw
食べた夜ご飯戻すかと思いましたw

開けたら本当にたくさんの方が来てくださって、びっくりしてメニュー聞くのとかめっちゃくちゃ手間取ってしまいました、、反省反省

注文するタイミングとか皆さんずらしてくれてて、優しさを噛みしめながらパ二くってましたw


あまりにパ二くっていたのでssこれしかない、、、無断使用、、後で謝ろう、、



でもやっぱりお店楽しい!
いろんな人と話せて、交流できて、つながりができて、充実してる感じが凄くイイ!
これからもいろんな方とお話しできたらいいなと思っている次第です^^
開いてたら来てくれると嬉しいです! 泣いて喜びます(泣くとは言ってない

次いつ開けよっかな~~



純喫茶だし朝とか開けてみようかな?日曜とかがいいよね、、、来週の(ボッソ


というわけで今日はこの辺で!
最後までご覧いただきありがとうございました!またね~('ω')ノ

Utoがログアウトしました。
Comments (12)

----

----

This character has been deleted.

みよちゃんを煽った時のロロだ!

Uto Kiruha

Unicorn [Meteor]

>ロロちゃん
コメントありがとう!!
というか写真ごめんなさいっ!いい写真がこれしかなかった😭

East One

Unicorn [Meteor]

客入りは夜に比べれば少ないたろうけど、
ゆったり落ち着いた朝のお店もいいかもね!
頑張って早起きするよ(^^)

Uto Kiruha

Unicorn [Meteor]

>いっくん
コメントありがとう!!
モーニング用意して待ってるよ😊
(わたし自身朝苦手で自信はない)

Karo Tousen

Unicorn [Meteor]

オープン初日お疲れさま!!
大盛況で良かった(*´ω`*)
メニューがログ流れて分からなくなってケーキセットとか注文しちゃってごめんよ(;´д`)
でもうとちゃん楽しそうで、見てるとにこにこしてしまった!
次のオープン日も楽しみにしてまーすヽ(・∀・)ノ

Uto Kiruha

Unicorn [Meteor]

>カロさん
コメントありがとう!!
メニューがログに流れて見づらい、、ふむふむ次までに改善しておきます😎
みんなが来てくれたからすごい楽しかった!
また遊びにきてね!

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

オープンおめでとうっ!!!
閉店間際に行ってもお客さんたくさんいて、うとぴ凄いなと思った!!!お店もプレオープンから変わっていて、カウンター席とかめっちゃいい!!これは大成功間違いなしだね!!(*´∇`*)
今回は15分ぐらいしかいられなかったから、次はゆっくりして行こうと思います♪

Uto Kiruha

Unicorn [Meteor]

>りっくん
コメントありがとう!!!
忙しいのに来てくれてありがとうね😭😭
ほんとに素敵な縁に恵まれてるなと感じておりんす
今度またゆっくりしに来てね!

Mona Kaumy

Unicorn [Meteor]

うとさんララになってる…!
か、か、かわいいっ(〃艸〃 )
遅れましたがオープンおめでとうです!!
みんなの話をちゃんと拾っててすごいなー!って思いました♪
モーニングは行けなさそうだけどまた夜開いてるときにいくねっ\( *´∀`* )/

Uto Kiruha

Unicorn [Meteor]

>もなさん
コメントありがとう!!
モナさんもオスッテになっててかっこいい✨
ありがとう^^拾えなかった会話とかもいっぱいあってもっと早く打てるようにならないとな~と感じている、、、、_(:3」∠)_
また開いてるの見かけたらフラッと入ってきてね!

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

お店❣️あらためてオープンおめでとう🎉🎊🎉㊗️🍾うとさんの、ほっこり感が一人でも多くの方々に伝わり沢山の素敵な出会いがありますように*・゜゚・*:.。..。.:*・(u_u*).。.:*☆お祈りします♪

Uto Kiruha

Unicorn [Meteor]

>みよちゃん
コメントありがとう!!
いつも気にかけてくれてありがとう〜😭😭
いろんな人が来てくれてのんびりして行ってくれるお店になったらいいなぁ、、✨
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying