Character

Character

Unbeliever

Bibury Alamode

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

初めてファッションチェック100点!

Public
毎週とにかくテキトーに済ませてMGPポイントだけ貰ってるファッションチェック。

何となく今週のお題をチェックしてみると。

テーマ:軽装の画家
頭→ベレー 胴→ダブレットベスト 脚→都市民 足→羅漢


おお! ベレーはグリーンベレー持ってるし、羅漢装備(IDドロップ装備)は集めてたからたぶん何かあるはず!

せっかくやるなら、これは頑張って装備揃えてみよっかなーと気まぐれにやってみました。

しかし、この都市民の脚装備というのがわからん!!

で、仕方なくGoogle先生で検索掛けると、過去にもあったらしくその方の日記を拝読。

すると、都市というのは所謂三都市の事で、MGPポイントで交換できる
・リビエラ ・フォレスト ・オアシス
で始まる装備の事らしいです。


脚装備は性別限定装備があるので交換には注意!!

女性の脚装備はフォレストかオアシスがあったので、迷ったのだけどフォレストの方にしました。

っていうか画家の装備ってそれもうアルフィノ君じゃん←

ついでにダブレットベストを調べたところ、アマチュアダブレットベストが店売りで全職装備化とのことでしたが、ギャザクラカンストのわたしは製作手帳をチェック!

あったぞ!しかも作ったことある!裁縫師レベル9とかめっちゃ簡単だし材料もすぐ揃う!

草布、草糸、レザー、カッパーインゴットが1つずつ。カッパーインゴットはクリスタリウムは店売りだったし、何なら店売りの銅鉱が3つあれば彫金師レベル1で作れる。

そんなわけで、羅漢装備はタンクとレンジ装備があったので、一番服装に困っていたレンジにさせることにしました。(タンクはスカートを染色してたのでいじりたくなかった汗)
脚装備は現地調達することにして、宿屋でミラプリしてからゴールドソーサーへ。



画家って言いつつめっちゃ弓背負ってるけどなwww



見事に100点でした! いつも68点とかだったからめっちゃ嬉しい!


自機ちゃんめっちゃ喜んでるし、なんかこの人に至っては魅惑の抱擁??踊ってんじゃん!!
すげー、100点だとこんなんになるんや!!

初めての100点だったせいか、なんかランクが3つ一気に上がって、MGPも6万くらいもらっちゃいました汗

また気が向いたらファッションチェックやってみようと思います!
もうすぐ期間限定のマウントが景品交換できるらしいので、皆それに向けてMGP貯めようぜー!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying