Character

Character

Rey Seraphine

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

【メインクエ進行目的】GaiaDC:クリスタルタワー3日連続ツアーのお知らせ

Public
新生エオルゼア第七星星暦ストーリーも終わりかけ。
まだまだ不慣れで、初参加のレイドにチキっている初心者の美女エレゼンは誰でしょう?

そう、私です!

という前置きはさておき。

2月にプレイし始めてから、メインクエストを順調に進めてきた私。
新生エオルゼアも、残すはクリスタルタワーのみとなりました。

24人パーティは初めてなので、ムービーもしっかり見ながら落ち着いて攻略したい。
けれど、パーティ募集で23人も集めるのは時間がかかりそうです。

そこで、事前にロドストで募集することにしました!

「古代の民の迷宮」「シルクスの塔」「闇の世界」
それぞれを23日(金)から攻略していきます。
いずれも22時スタートです!

詳細は私が作成したイベント・パーティ募集を見て確認してください。
ダンジョンごとに分けて募集しているので、参加可能な日時をチョイスできるようにしています。

未クリアの初心者も歓迎しているので、一緒に攻略しましょう!

分からないことがあれば、この日記や募集にコメントを投稿してください。

ではでは〜
Comments (2)

Reflet Extella

Ifrit [Gaia]

こんにちは。
先日は突然のTellをお送りして、お騒がせしました。

クリスタルタワーのツアーの開催をいただき、ありがとうございます。
先ほど、参加申請させていただきました。

開催時間前に、こちらからTellさせていただきますが
どこかに集合される、もしくは、プライベートでのパーティ募集をされる場合は
イベントの募集内容に追記いただければと思います。

主催大変かと思いますが、応援します!

Rey Seraphine

Valefor [Meteor]

Reflet Extellaさんへ

コメントありがとうございます!
おかげで細かな修正が出来ました。

参加人数が不足している場合は、プライベート募集でメンバーを集めた後、公開募集に設定変更して集めようと思います。

それでも時間がかかる、集まりきらない場合は、集まったメンバーだけでCFに申請することになるかもしれません。

状況を見ながら対応していきますので、よろしくお願いします。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying