Character

Character

Mercurius Morgana

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

9人で倒した極討伐戦

Public
まぁ、8人戦なのに9人とはなぜか?と言うと、1人途中でリタイア?しちゃったから

極ガルーダ、初めて戦いました!
初めてってことで、もちろんギミックが分からず…

たぶん他にもいたと思う、初めての人(°▽°)
ふたばの人も何人かいたかも~


まぁ、そんな状態だったから何度も全滅しちゃいました

体力マックスまで回復しててもタンク含めて全滅するから、ギミッククリアできてなかったんやと思う

抜けた人も何度かアドバイスしてたけど、ぜんぜんクリアできないからか、はたまた遅い時間だったので眠たかったのか、いなくなっちゃったから新しい人がきたよー


それでも何度も全滅して、全滅ボーナス?もいろいろついたよ(  ̄▽ ̄)
あっ、何度目かわからないリトライのすえに無事クリアしましたよ~(*´ω`*)


全滅を繰り返すごとに徐々にみんなの動きがうまくなっていったような気がする!

野良さんと何度もリトライからの勝利は、いつもより嬉しかったかも~!


タンクさん、焦らないで!
みんな次こそいけるよ!
って、言いたかったけど、
ふたばのくせに偉そうに、生意気だ(# ゜Д゜)
って思われたら悲しいから、心のなかで言ってましたw


今後も強いボス出てくるんだろうな~
でも、何度やられても最後はみんなで勝つのがすごく楽しい~

まだ見ぬ強いボス、見とけよーー


…あっ、エンドコンテンツをノーサンキュー(゜.゜)
失敗からのぶちギレされたら、お豆腐メンタルなんでそっこー泣いちゃう(。´Д⊂)
Comments (4)

Inuchi Celeste

Mandragora [Meteor]

通りすがりにコメ失礼します!

見知らぬ方との共闘って全滅すればするほど燃えますよね!
なんというか、仲間意識が芽生えるというか…
めっちゃ頷きながら日記読んじゃいました😆

Nya- Nya

Durandal [Gaia]

私も似たような経験というか、身内6人野良2人で極タイタン挑戦していたときに、同じく全滅しまくっていたら野良の一人のメンターさんが無言抜けしてしまい、これは退出かな~厳しいな~7人じゃ無理かな~、と一応野良さんに聞いてみたら「やってみましょう!」と返事がきて自分達もめちゃくちゃ奮起してやられまくったけれど時間ギリギリ7人で突破した事があります。
普通に挑戦する何倍もの達成感を味わえました^^

アクシデントはあまり出会いたくはないですが、こういう楽しみができるのもこのゲームの醍醐味ですね~

通りすがり失礼しました

Mercurius Morgana

Gungnir [Elemental]

lvauraultさん
通りすがりのコメント、大歓迎です

ですよね、たまたまマッチングした人たちと、何度もリトライをして勝てたときはすごく嬉しいです~(  ̄▽ ̄)

ジャンプマンガの王道っぽくて、
みんなで(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!ってしたくなりましたw

Mercurius Morgana

Gungnir [Elemental]

Nyaさん
通りすがりのコメント、大歓迎です

ですです、喜びも何倍にもなります
自然とイライラとかはなかったです

最初はバラバラな感じだったのにだんだん動きがよくなってきて、リトライ前のボスの体力がどんどん減ってきたときは、

いける、いけるよ!
みんないこうぜー、次こそクリアやって!!
って、一人で盛り上がってましたw

諦めず、誰も暴言言わず、そして達成したときは簡単にクリアしちゃったIDより記憶に残ってます!

FF14、サイコーすぎかよー!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying